※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子供の食物アレルギーによる嘔吐ってどれくらいでおさまりますか?人によ…

子供の食物アレルギーによる嘔吐ってどれくらいでおさまりますか?
人によって違うと思いますがどれくらいで治ったか教えてください。

コメント

ぱた*

「どれくらい」というのは回数ですか🙄?期間ですか🤔?

あいこ

うちは食べて割とすぐ大量に嘔吐しましたが1回吐いて終わりました
続けて嘔吐などの症状はありませんでした。

• あいこ

あいこ

うちはアレルギーのものは嘔吐以降あげてないので期間とかはわからないです💦

• 3月5日
キッコーマン

うちの子は胃に入ってるもの全て吐きます。

小さじ1/2程度を離乳食期に食べさせましたが胃の中の物を吐き出すまで大体2回か3回でした。
時間にして食べてから10~15分くらいかな?
それでも違和感はあるようで、ずっと機嫌が悪く、食べた翌日は水下痢、翌々日は軟便でその次の日に治る感じですかね。

まい

うちも1番最初にあげたら4回程嘔吐しました。病院で聞くと胃の中のものを全部出すのだそうです。うちは母乳も飲んでいたのでけっこう大量に吐きました😱

「子育て・グッズ」に関する質問