※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日新居の引き渡しが終わって今外構工事中です😆大物家電は全て買い換え…

先日新居の引き渡しが終わって今外構工事中です😆
大物家電は全て買い換えるので細々したものだけを少しずつ運んでいきたいなと思っていますがもう自分の家になったのに外構工事中なので何だか行きづらくて😂

来週コンクリートを打つみたいで行く時は車は別の所に置いていきます!
外構工事の流れがよく分かっていないのですがコンクリート打ったら5日間は車置いたらダメと言うのは理解できました!
玄関まで入るのにも大丈夫なんですか🤣?
アプローチはコンクリートとタイルの組み合わせです。
引き渡し後すぐに住む人もいると思うのですが足形とか付かないのかな?とか素人なので思ってしまいます(笑)

コメント

ラテ&ゆめ

うちも同じような感じでした‼️
行く前には何日に行くことをハウスメーカーに伝えてました。
コンクリートは一日くらい経てば歩くくらいは大丈夫らしいですよ😊車の乗り入れは5日くらいは開けた方がいいみたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くくらいは大丈夫なんですね☺
    とりあえず引っ越し日は伝えてあるのでコンクリート打つ前に細々したもの運びます🤣笑

• 3月5日

「その他の疑問」に関する質問