※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥(21)
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいのですが、写真要らなくて…

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいのですが、
写真要らなくて、データだけ欲しいのですが
その場合総額いくらかかるのでしょうか…

スタジオアリスで撮影した方など教えて頂きたいです

コメント

𝓢⋆͛

全カット分のデータですか?
1カットだけとかですかね?

• ❥❥(21)

❥❥(21)

複数枚は欲しいかなって考えてます!

• 3月5日
  • 𝓢⋆͛

𝓢⋆͛

それならキーホルダーとかマグネットとか安いものを買って、それに使った写真のデータを1年後にもらうのがお金は1番かからないと思います。数万のパックを買えば当日データももらえたりしますけど高いですね😭

私もどちらかというとデータが欲しいのでアリスやマリオは利用してないです(笑)

• 3月5日
  • ❥❥(21)

❥❥(21)

高いですね……😅
    あたしも皆さんの意見を参考に、他のデータのみの所を探すことにしました!

• 3月6日
coka

データ1枚5000円+税だと思います!
スタジオアリスは基本、何か商品に残して、購入した写真だけ1年後にデータを買えます!

マタニティ撮影は無料で写真1枚もらえますよね💫

ちゅみか

マタニティフォトではありませんが、お食い初めを撮影したとき、データはアルバムやL版の写真など買ったものしかもらえなくて、しかも1年後なのでまだもらってないです😂
意外と個人の写真館のほうがデータだけで売ってくれたりしますよ🤗
ライフスタジオというところは全国何ヶ所かあり、データのみも可能だった気がします!お近くにあれば調べてみてください🤗

• ❥❥(21)

❥❥(21)

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月5日
りりぃ

写真を購入しないとデータは貰えなかったような、、
しかも、購入した写真のみだった気がします!

• ❥❥(21)

❥❥(21)

ありがとうございます!

• 3月5日
まぁちゃん

データだけ買う事は出来ないと思います。
cokaさんが仰ってる通り、何か商品(写真やキーホルダーやマグネットなど)で買ってから、1年後にその買った商品と同じ写真だけのデータを買う感じです!

にゃんぴー

正直データたくさん欲しいならアリスはあまりおすすめしないです😅

• ❥❥(21)

❥❥(21)

スタジオマリオ?とかも同じ感じですかね…

• 3月5日
yura

アリスは何か商品買わないとデータもらえないと思います。
もらえても1データで5000円とか。
全部のデータもらうのに5万くらいの商品を買わないともらえません。1年経てば500円で買えますがそれも購入したデータのみなのであまりおすすめしません。
おうちスタジオとかデータをくれるところを調べて行った方がいいと思います。

• ❥❥(21)

❥❥(21)

分かりました!ご丁寧にありがとうございます!

• 3月5日
もかちゃん

スタジオアリス店員です。
データのみの購入は基本出来ないので、データにしたい写真を何かしらの形で購入していだいて、データが残るという形になります。

もしどうしてもデータのみで、という形だと1枚5000円するのでオススメしません。

• ❥❥(21)

❥❥(21)

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます

• 3月7日

「妊娠・出産」に関する質問