※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

義母の声が気になる。可愛がってくれるのに、なぜ嫌なのか。自分の親は気にならない。

義母の、私の娘に話しかけたりあやしたりする時の
声がどうーーしてもなんだか嫌で😂💦💦
会えばとても可愛がってくれるのですが、、、、
自分の親が同じことしてても全然気にならないむしろ微笑ましいのに。。なんでだろう😥

コメント

こさめ

なんか分かります(笑)いわゆるガルガル期なんだろうな…と自分では思っているけど、今やもう声どころか、色々嫌になってます(笑)
不思議ですよね😅泣いてる娘にどーしたのー?って聞くんですけど、私はそれがとにかく嫌なんです(笑)実母は、泣いてる娘にそーだよねー、眠いよねーとか、疲れたよねーって言うんですけど、ひたすら毎回、どーしたのー?なので(笑)いちいち、眠いんです(真顔)お腹すいてるんです(真顔)疲れたんです(真顔)って答えるのも面倒で(笑)

ふうた

同じくです😅可愛がってくれてるのは分かるけどなんか嫌なんですよね〜。息子がまだ赤ちゃんの時、義母が舌を弾いてコッコッコッとやるのが鳥肌立つくらい嫌でした💦
でも息子が2歳になり、自分から近づいて行くようなったら少しだけマシになった気がします!嫌ですけど(笑)

ゆめ

わかりますわかります!
気持ち悪って思っちゃってます😭
なんなら口調もきになっちゃってガルガルしてんな自分って感じです(笑)