※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
妊娠・出産

初めての出産で準備がわからず焦っています。春〜夏生まれの赤ちゃんに必要な服や便利なグッズについて教えてください。可愛い服屋さんもおすすめしてほしいです。

6月出産予定です。
初めての出産。。
何をどのタイミングで準備すればいいのか
わからず焦っています💦💦
春〜夏生まれでみなさんこれは何枚あったら
大丈夫だよ〜とか、これあったら便利!とか
教えていただきたいです😊

九割八分女の子と先生にも言われたので
可愛い服屋さんや、ここ安くて可愛いよ!
などあれば教えてください😊✨

コメント

nana

うちも6月生まれの女の子です👼🏻💎

出産時暖かいので基本的に肌着にしますよーうちは(*^^*)♡♡

私知り合いが韓国の服などを安くで売ってる人がいるのでそこで買います🔅🔅

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね〜✨
    同い年Baby嬉しいです😆

    とりあえず、肌着は購入したんですが、お宮参りなどの服とかお出かけ用の服とか…
    女の子は可愛いのが多くて迷ってしまって💦💦

    韓国の服とか絶対可愛いですね💕
    わたしも探してみます😁

    • 3月5日
  • nana

    nana

    うちはお母さんがセレモニードレスを買ってくる予定です💛👏🏽案外楽天とかめっちゃめっちゃ可愛いのん売ってますよ😄💛ヒラヒラで、!笑

    • 3月5日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね〜!!
    なるほど!
    そうゆうのもありましたね😁
    一度ネットで探してみます♬

    • 3月5日
早く幼稚園行って欲しいママ

私も6月産まれです🍒

肌着などはなるべく安いところで買います!西松屋とか!
たまにお出かけする可愛い洋服はバースデイで揃えつつあります🌼
バースデイブランドでも可愛いのたくさんあって驚きました!

  • ミクシィ

    ミクシィ

    嬉しいです〜😁

    わたしも先日バースディで肌着のみ購入しました!!
    その時はまだ性別がわからなかったのでとりあえずどちらでも着れる物をと思って購入しました😁
    バースディ可愛い服多いですよねぇ!
    ちなみに、肌着など何枚くらい購入されましたか??

    • 3月5日
  • 早く幼稚園行って欲しいママ

    早く幼稚園行って欲しいママ

    肌着は4〜5枚入り?のを2つ買いました!夏はほとんど家にいると思うので肌着で何回か着替えると見越して多めにしましたよ!

    性別ドキドキですね!
    私は18wの時に性別分かったので色々見て回ってました(笑)

    • 3月5日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね!
    確かに夏はほぼ家で過ごしそう💦

    早いんですね!
    わたしは先月ようやくわかりました😁
    その前から男の子ではなさそうだけど女の子とも言い切れないと言われていたのでソワソワしてました!笑

    • 3月5日
  • 早く幼稚園行って欲しいママ

    早く幼稚園行って欲しいママ

    暑いと外に出るのも可哀想かなって思っちゃってます😂 たまにお出かけ用の服着て出かけたいな〜って思ってます!

    性別どちらだったんですか??
    性別わかると揃えるの楽しくなりますよね❣️

    • 3月5日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうですよね〜💦
    自分も暑いですし😵笑

    性別は九割八分女の子と言ってもらいました😁
    女の子の服って見てるだけでテンション上がるんで楽しみです✨

    • 3月5日
ᓚᘏᗢ

6月2日予定で5月末に生まれました!
半袖のものは沢山使いますよ!

  • ミクシィ

    ミクシィ

    何枚くらい用意されましたか??

    • 3月5日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    友達から40枚くらい長袖と半袖貰ったのですがほとんど長袖は着ずに半袖を着ててよく吐き戻しが多かったので足りなくて何枚か買いました‪w
    梅雨で乾かなくて( ̄▽ ̄;)

    • 3月5日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    なるほどー!
    梅雨の季節あるあるですね💦💦
    初めての妊娠で何をどれだけ準備すればいいのかわからなくて不安です🤣

    • 3月5日