※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

先生から足の写真をもらいましたが、どの部分か分からず困っています。エコーの見方が分からないので教えてください。

先生から『これ足の写真ね〜』と渡されたんですけど、これは足のどの部分か分かりますか?>_<
何枚かもらいましたが、このエコーだけ見方が分からなくて…^_^;
分かる方教えて下さいm(._.)m

コメント

まし

足の裏に見えます(๑° ꒳ °๑)♡

• ☀️

☀️

足の裏を両方揃えている感じですか??>_<

• 5月25日
NERV

ごめんなさい💧間違って消しちゃいました(^_^;)

• ☀️

☀️

いえいえ(o^^o)
    男の子に見えますか?!(◎_◎;)
    三姉妹が上にいるので、男の子なら嬉しいのですが…>_<
    どの部分にチンチン見えますか?^_^;

• 5月25日
NERV

うちの1人目6ヶ月の時のエコー写真なのですが、まぁさんの男の子さんは向きが左右対象に映ったもよかなと思いました!(*´∇`*)
まぁさんの写真は向かって下が右足で上の途切れてるのが左足で(なので向かって右がお尻)間のものがおちんちんかなと♡

• ☀️

☀️

えぇぇぇ!?>_<♡
    男の子ならかなり嬉しいですけど\(//∇//)\
    でも、これがもしチンチンなら長くて大きすぎじゃないですか?^_^;
    こんな物ですかね?>_<
    女の子しかいないので、分からなくて´д` ;

• 5月25日
NERV

葉っぱマークではないなあと思います!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
うちは2人目がこのように映って、葉っぱマークと思い込みたかったのですが(笑)タマタマついてるね〜と言われ9割男の子だと言われました(´つω・`)

三姉妹いらっしゃるんですね♡羨ましいです(❁´ω`❁)可愛いだろうな〜♡
でもやっぱりどちらの性別も育ててみたいですよね!(*′ฅωฅ‵*)
男の子ほんと可愛いです♡

• ☀️

☀️

私からしたら、かなり男の子羨ましいですよーー>_<♡
    長男くんになるか、四女ちゃんになるか…ドキドキします(^^;;
    じゃあ、これはお股とチンチンということですよねぇ?(o^^o)
    これチンチンならかなり立派ですよね?(笑)(笑)

• 5月25日
  • NERV

NERV

先ほどのコメント別れてしまってごめんなさい💦使いこなせてなくて(^_^;)

うちの子も「デカー!長〜!」と思いました(๑>◡<๑)笑
    主人ともデカイね〜と(笑)
    生まれたらやっぱりデカかったです!(笑)
    他の子や親戚の子と比べたり見られた時も「立派だねー!」とよく言われました(笑)

まだ2人目生まれてもないですがわたしも女の子欲しいので3人頑張ろうと思います♡!

• 5月25日
  • ☀️

☀️

三姉妹の強力女の子菌プレゼントします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    男の子菌ほしいです♪(´ε` )♡

• 5月25日