※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

コロナの影響で仕事休み、保育園も休み。収入なしで家計心配。短期仕事も葛藤中。家にいるとストレス。家にいる方、何していますか?

コロナウイルスの影響で仕事が休みになり
保育園もお休みして下さいとの事で、
収入もなくなるし家にいたら色々お金かかるし、
家にいて何しようってなります😔

本当は短期の仕事したいけど
それで保育園行かせて何かもらっても困るし、、
色々葛藤中です、、

皆さん今の時期家にこもってますか?
何してますか??
ずっと家にいるとストレスになります😑

コメント

しんママ

家にこもっています。。天気の良い日は近くの公園に遊びに行く程度です😭
雨の日なんかはアンパンマン めっちゃ見せてしまってますし、、、
やることなさ過ぎて子供がお昼寝したら一緒にお昼寝したりしてます😂
暇すぎてセルフマツエクセットも買いました。
昨日、子供が寝てる間にやってみました‼︎
翌朝半分近くマツエクなくなってました🤣

  • いちご

    いちご

    そうですよね😭😭
    家に居るとどうしてもテレビ見せてしまいますよね😢
    マツエク私も興味ありました!
    やっぱり取れてしまうんですね😂😂

    • 3月5日
deleted user

ほとんど家にこもっています💦

上の子のイヤイヤ期もあり、
お昼寝も 体力がついてきて
なかなか寝てくれないので
ストレスがすごいです…(›´-`‹ )

  • いちご

    いちご

    イヤイヤ期ですか😭😭
    息子もそろそろかなと
    構えてます😢
    家にこもってると
    ストレス溜まりますよね😔

    • 3月5日