※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi23
ココロ・悩み

職場の人の態度に敏感で、自分を責めてしまう状況で疲れています。行きたい場所があるようです。

気にしすぎる性格疲れました😭ちょっとでも職場の人の態度とか違うとなんかしたかなとか思ってしまい凹む毎日。。もぉお、嫌になります。どこか行ってしまいたい😢

コメント

めるめるめるめ

めちゃくちゃ分かります。最近やっと産休に入ってゆっくりしてますが、女性ばかりの職場で疲れました。
上司や先輩もそうですが後輩にまで顔色伺ったりしてました(笑)
妊娠中ですし、あんまり気にしたく無いですよね〜、育児だけでも毎日大変なのに😭😭
職場の人間関係はほんとに疲れるし、帰宅してからも気になっちゃいます😔
これからのマタニティライフ、少しでも穏やかに過ごせることを願ってます😌

• vivi23

vivi23

まさに同じです😭後輩にまで顔色伺う分かります!ホントに人生損してると思ってしまいます😭産休中気にしたくないですよね😢うちも女性が多い職場なので同じくです😅

• 3月4日
さゆり🔰

コメント失礼します。めちゃくちゃ分かります!何かしたかなぁって1日気にしてしまったりします…一度姉に相談したことあるんですが、「気分屋の人もいるし見に覚えがないんやったら気にせんと普通通りにしてたらいい!ほっとき!」って言われました☺️そこからちょっと気が楽になりましたよ👍
vivi23さんはきっと優しい方なんですね☺️あまり気にしすぎずにマタニティライフ楽しんで下さいね‼️
元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• vivi23

vivi23

そぉ言ってくださいお姉さんがいて羨ましいです✨ホントに気にしないようにできれば疲れないですよね😢
    コメントありがとうございました✨嬉しかったです😁✨✨

• 3月4日