※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mi
その他の疑問

みなさん、趣味ってありますか?わたしは旦那が釣りが好きで、よくついて…

みなさん、趣味ってありますか??

わたしは旦那が釣りが好きで、よくついて行くのですが、わたしの趣味はなんなんだろーと考えた時…とくに無いんですよね(´ㅂ`;)

みなさんは旦那さんとは別で個々の趣味ってお持ちですか??

コメント

まるお。

私は旅行や飲むことですね笑
旦那も同じです(❁´◡`❁)

青穂ママ

趣味…私もないです(´°ω°`)w
熱しやすく冷めやすいタイプで
何かにはまって、揃えても
揃えた瞬間にあきる人ですw

でも趣味がないからこそ?
熱しやすく冷めやすいからこそ?
あまり深追いしないですし
結構旦那さんの好きなことを
一緒に楽しめるのでよしとしてます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

肋骨ボンバー☆神

スノボとバスケとスラックラインと…


でも、全て出来なくなったので今は写真くらいですね(>_<)

主人は野球鑑賞です。

ゅかこ

私は趣味を作ろうと色々やってはみるものの...
まったく続かないです(/´△`\)

今は娘と散歩が一番楽しいかな♪

a-mi


旅行いいですね♡

a-mi


アクティブな事は妊娠すると出来なくなりますもんね!!!

写真は今ケータイですぐ撮れて加工出来て、お手軽ですよね\(^o^)/

しいのみ

ありますよ~(*´∀`)
読書も映画や舞台観賞も、今はさぼってますが習い事でやってた書道も。ネットも趣味って言っていいのかな?!めちゃくちゃインドアばかりですが……。

旦那はツーリングが趣味なんでまったく一緒に楽しめません(笑)

a-mi


わかります…わたしも写真を撮りたく一眼レフカメラを購入しましたが、たまーにしか活躍しないから趣味と言えるほどでもないし…

また子供産まれたら変わりますかね!!!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ボードと温泉旅行と自然見ながらお散歩ですかね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今ボードお休みなので
旅行行きたいです⭐︎

ぶるま

息子とお昼寝が趣味です(笑)

deleted user

昔から体調悪くて引きこもりがちだったので、手芸が趣味です。
これから産まれてくるまでに、赤ちゃん用の何か作ろうかなと思っています。

a-mi


映画鑑賞…そー言われてみればわたしも見ますね!!!
ネットも趣味に入れていいのでしょうか!!!笑

なんだかありがとうございます!!!

さつFam.

趣味探し中です(´`:)

一時、ナノブロックにはまってひたすら作ってましたが、子供が産まれてからは危ないので辞めました。

今日コンビニで見掛けて気になった、懸賞つきクロスワードにでもハマろうか考え中です(笑)

りす@睡眠不足

私は趣味の出会いで結婚できたので、夫婦で楽しんでます(*'ω'*)
因みにゲーセンにある音楽ゲームなので、デートはいつもゲーセンでした。
PSのソフトも出てるので、これからは家庭用で一緒に遊ぶ予定です(*゚v゚*)
皆さん素敵な趣味ばかりで、オタク趣味な自分が恥ずかしいわ…(´-﹏-`;)

なっすん

私も建てたけど趣味ありません🎵
だから友だちや旦那さんの好きなこととかについていっていろんなものをちょこちょこ楽しんでます✨
子供が大きくなったら海や山に家族で行って山菜採りとか貝ほりとかしたいです😆