※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
産婦人科・小児科

子供が2人いて連日小児科は大丈夫でしょうか?昨日下の子の風邪で行ったけど、また上の子が風邪ぶり返し、下の子は湿疹も…今日も行くべきか悩んでいます。

子供が2人いたら連日小児科なんてありえますか?
昨日下の子の風邪症状で行ったのに、また上が風邪症状ぶり返し、さらに下の子は謎の湿疹が…昨日行ったばかりで悩みますが今日も小児科行くことにしようかなと。迷惑じゃないかなぁ…

コメント

マーブルチョコ

全然ありますよ😅
小児科いったあとに皮膚科いってとかもしたことありますし
3日連続で小児科いったこともあります😅

• ちひちゃん

ちひちゃん

ありますか…
    小児科からの耳鼻科、とかはあるんですが、連日小児科…はぁ…と思ってしまって😭💦

• 3月4日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

仕方ないですね
    小児科はゼコゼコしてて吸入?しに通ったこともあります😅

• 3月4日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

そうですよね。鼻水も出てるので奥の方吸ってもらいたのもあるし、行ってきます😭💦

• 3月4日
あーちゃん

迷惑じゃないと思いますよ😊
友達なんて1人しかいないのに3日連続、湿疹が治りませんって病院行ってました😂
お子さん早くよくなるといいですね😭💗

• ちひちゃん

ちひちゃん

そんなすぐ治らん…って思われそう😭
    上…下、両方…もう絶対覚えられてると思いますが、悪化するよりマシだと思って行くことにします💦

• 3月4日
ママリさん

ありますあります。
まとめて行ったり、1人ずつ交互の時もあるし。。ちょっと気にしちゃいますよね。
同じく行きすぎて気まずい時もありますが割り切ってます🤣顔も覚えてくれたので楽です🤣
新たな症状出てるわけですし、子供2人いたらしょっちゅう小児科通いなんて当たり前ですよー!😊

• ちひちゃん

ちひちゃん

そうですよね。1人ずつ交互からの両方です😣💦気になりますが悪化しないように子供のために行くことにします😣

• 3月4日
h1r065

うち4人いるし順番にやまとめてとか何回病院行かないといけないかって感じです…

薬局は主に利用のところはまたきたってなってると思います(^◇^;)

• ちひちゃん

ちひちゃん

4人いらっしゃったら大変ですよね💦
    結局今日の午後診行ってきて診てもらいました!
    しっかり診てくれて、昨日からの様子も聞いてくれて、やっぱり行って良かったです(^^)

• 3月4日