※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

最近録画した番組を見たがり、1日2〜3時間はテレビを見ています。授乳や子供の世話の際に頼ってしまい、罪悪感を感じています。他の方はどのくらいテレビを見せているでしょうか?

最近録画してあるものを見たがります。
つけてとリモコンを持ってきます。

1日に2.3時間は見ていると思います。

ダメだとはわかっていても授乳のときなど下の子の世話をするときに頼ってしまっています。
すごく罪悪感です。

みなさんはテレビどのくらい見せてますか?

コメント

私は結構見せてますよ〜。

にゃ子

朝から晩までご飯の時以外はテレビつけてます💦

ぷり

うちは、つけっぱなしです。

3-613&7-113

ほぼ、常に録画の番組流れてます💦見てる時もあれば、ラジオ代わりの時もあります😅

すずちゃん

皆さんコメントありがとうございます。悪いことをしているような気がして自分を責めていましたが、同じような方ばかりで安心しました。

たた

うちもつけてます😅つけなくても自分でDVDもってきて好きなの選んで勝手に入れて再生してます😅😅😅止めても勝手にまたつけるのでもう放置です😂

• すずちゃん

すずちゃん

イヤイヤもあって、思い通りにならないと大騒ぎで、物投げたり叫んだりするので、ついつい見せてしまってました。
    テレビなしで育児している方のほうが少ないんですかね?少し安心しました😭💦

• 3月4日