※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
子育て・グッズ

子供がテレビ台を動かしてコードをいじったり向きを変えたりしてストレスを感じています。人工芝を敷くことを考えています。オススメの方法はありますか?

子供がテレビ台を動かしてコードいじったり向き変えたり酷いので人工芝か何か敷きたいです。オススメありませんか?
ストレスすぎて今すぐにでも買いに行きたいです。

コメント

しま

100均の芝で充分ですよ😃
表だといつの間にか慣れてきたので裏返しにしてます!
裏面は大人も踏んだら痛くて、子供も痛いとわかってからは確実に踏まないようにしてます(笑)

• にっしー

にっしー

急遽ダイソーで買ってきました!ジョイント固くてあんまり上手に出来なかったけど、今のとこ子は様子伺って近づかないでいます👀

• 3月4日

あーそれめっちゃストレスですね😱

うちはダイソーの人工芝使ってます!
もちろん裏返しで😂
双子の1人には効果ありますが、もう1人は裏返しでも普通に踏んでます😅

テレビ台をサークル等で囲うのはダメですか?

• にっしー

にっしー

サークルとかはみんなずらしてしまうので効果ないです😨
    とりあえず私もダイソーで買ってきました!掃除が苦手なのであまり物を置いたり敷いたりしたくないんですがこればかりは…💧

• 3月4日
お腹痛い

百均で揃えました!
ホームセンターにも売ってます!

• にっしー

にっしー

ニトリとホームセンター行ったらなぜかなくてダイソーで買いました(笑)

• 3月4日