※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃源郷はどこかしら
家族・旦那

旦那のこと日に日に好きじゃなくなっていく。根本的に合わない。ものの…

旦那のこと日に日に好きじゃなくなっていく。
根本的に合わない。ものの言い方一つ一つが嫌。正直あまり興味を持てない。
この人とだけこの先ずっと一緒なんだと思うと時々悲しくて寂しくてたまらなくなる。
夫に対して「無になる」ことでいろいろ我慢したり乗り越えたりするのは嫌だなぁとおもってあがいてきたけど、向き合うのも疲れたしめんどくさくなってきた。

それならばATMと思えるくらい稼ぎがあればいいのに。
本当に落ち込む、、。

ごめんなさい、つぶやきでした🙇‍♂️

コメント

初めてのママリ

すごい。。一緒すぎて。。私投稿したっけ!?てなりました 笑
ほんと、いやでも毎日顔合わせるから辛いですよね😭

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

一緒すぎるとまで言っていただき嬉しいです〜😭笑!
    最近、来世ではこんな人と結婚しよう…とか想像してます😢

• 3月4日
haa♥

めちゃめちゃ分かります。。

内容はちょっと違いますが
この人とこの先ずっと一緒にいるんかって思うと悲しくて寂しくなる気持ちわかります。

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

共感いただけて嬉しいです😭😭
    悲しくて寂しくなりますよね…。まだあと何十年もあるのに、結婚数年でこんなこと思っているなんて…と絶望的な気持ちになります。

• 3月4日
てぃな

一緒です😥
ATMにもならない稼ぎで余計悲しくなります、、性格も合わない稼ぎもない何のために一緒にいるのかわかりません😂

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

共感ありがとうございます😭!
    それもすごいわかります…😢😢時々、息子と2人で遠い島にでも行って暮らした方が幸せかも…とまで考えちゃうことあります…

• 3月4日

今私も同じような気持ちでこのカテをずっと見てました。
ここ2ヶ月ろくに会話もなし、私が子供たち寝かしつけてソファーでテレビ見てる中深夜に旦那が帰宅し最初に行った言葉が「俺テレビ観るけん寝て」でした。
なんか虚しいです。
ろくに稼ぎもない、稼いでても一定の額しか渡してこない、生活費足りない、休みの日は1人でどっかに行く。
もううんざりです。
愚痴ってしまってすみません😭離婚もよぎりますが稼ぎもない上、実家も頼れないし3人育てるにはやはり旦那に頼るしかないのかなぁって…なかなか踏み切れません😭

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

そうだったんですね…!同じようにママリを見てる方がいるって思うと勇気づけられます😭
    そのセリフはひどい…😢悲しくなってしまいますよね…。でも経済的なことも考えると実際なかなか覚悟がいりますもんね。。
    友達の、旦那さんのこと好きなんだろうなぁって様子のインスタとか見るとうらやましくてたまらないです。
    全然愚痴ってください!また愚痴り合いましょう😭

• 3月4日
コマ

根本的に合わない、わかります😭
なぜ別れなかったんだと絶賛後悔中です🤣

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

わかっていただけて嬉しいです〜😭
    それもわかります!!
    私は結婚前に気になっていたこと二つが結局今になっても不満に思っているポイントなので、やはり結婚前に気になったことは目をつぶってはいけなかったんだなぁと当たり前のことを今更再認識しています…。。

• 3月4日
  • コマ

コマ

そうですそうです😞
    気になることが結局今でな嫌いなところになり、ずっとモヤモヤしてます😅
    結婚前に同棲って大事だなって思いました(笑)

• 3月4日
ちび

めっちゃわかります😭
我が家はもう離婚寸前…
いやもう離婚確定…?

私が仕事をしたいと言うと
俺は働いてほしくないと言い
それでもお金がないので仕事をはじめると
俺がしてほしい仕事じゃないって言われ
共働きなのに、私が働く条件が
家事をちゃんとしろ。でした

頑張ってるね。も
ありがとう。もない

流石にやる気でないです…

• 桃源郷はどこかしら

桃源郷はどこかしら

共感頂けて嬉しいです😭!
    旦那さんはなんだか、なんでも全て自分の思い通りにしたいのですかね😭、、
    ほんと人生、つかれますね。。

• 3月4日