※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3.5ケ月の男の子が夜中に泣き出して困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3.5ケ月の男の子を育てています。ここ数日必ずと言っていいぐらい3:30頃1度目を覚まし、抱っこでゆらゆらしてると20ー30分で寝に戻るんですがそこから抱っこで座って泣いと泣き出します。(毎日7ー8時の間に就寝、3:30に授乳とオムツを変えたばかり) どうしたらいいのかわからざ、同じ経験された方や何かアドバイスはありますか?

コメント

マヨ

睡眠退行だと思います。うちの子も真っ只中でそれまで1回目を覚ますくらいだったのに3ヶ月後半くらいから何度も起きてます。これも成長過程と思い、付き合ってます。眠いですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこして座っていれば寝るのに横になったらギャン泣き。何が違うんですかね🤦🏻‍♀️

• 3月4日
  • マヨ

マヨ

お布団の冷たさに泣いたりすることもあると聞きました。
    おひな巻きは毛布で包む、など試して見ては!
    うちの子は基本的に夜は泣かないので起きてても1人でゴロゴロしているのですが、私はどうしても寝ない時は添い乳しちゃいます。。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまま寝ても泣くんです。😩

• 3月4日
  • マヨ

マヨ

抱っこでも泣いちゃうんですね、、😢

• 3月4日