※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

保育園休みで辛い。手術後出血もあり、義母に子供を預けたいが拒否されて困っている。

コロナの影響で、保育園がしばらく休み…⤵️

もう嫌。

20日に子宮頚ガンの手術を終えて、ダラダラ出血もしてるし、義母に上の娘預かってもらいたいのに、『ママとお昼寝しなぁ☺️』って、言われるし…。

辛いな

コメント

初めてのママリ🔰

保育園もお休みになった地域があるんですね。
まして手術の後に保育園に預けられないとなると相当きついですね。
そんな時に手伝ってくれる人がいれば良いのですが、それも難しそうですしね。
私は手術したわけでもないですけど、休みの日に自分が動きたくなくてそれでいて子供が元気なときには、
「ママは患者さんね。まるまる(子供の名前)はお医者さんね」
なんて言いながら寝ながら相手してます(いけないとは思いますが)。
後は子供にテレビを見せてその同じ部屋で見守りつつ自分はゆっくりしてたりします。
あまり良い方法では無いとは思いますが辛いときには試してみてもいいと思います。いつもじゃなきゃいいんですよ。