※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

38度以上の発熱3日目で受診予定。症状なしで元気だが、コロナ検査の必要性について悩んでいる。検査待ちが多いため、今は様子を見るつもり。

38度以上の発熱3日目になるので夕方受診します💭

熱以外に本当に症状がありません。機嫌もこれでもかと言うほど元気で、知恵熱かなと思い様子を見ていました。

4日続くとコロナの検査対象になりますよね?
咳がなくても発熱だけで検査なんてことあるんでしょうか?

今でも検査待ちの人溢れてるなら、すぐに調べることはなさそうかなと思っています💭

コメント

みー

そうですね…4日続くとコロナも対象ですね。
あと可能性があるとしたら…突発やりました?

• ちょこ

ちょこ

突発はかかっています🤔
    発熱も38度台なので、突発ではなさそうかなと思っているのですが💭(型が違うと2回までかかるらしいですね😅)

機嫌もいいのと、昨日の昼間は37.2まで下がっていたのに、夜は38.6まで上がったりと変動激しいです😱

• 3月3日
miina

無症状でもコロナになってる人はいますよね💦
病院行く前に一度電話で状態言ってみるほうがいいですよー!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😷ネット予約してから電話入れてみます💧⚡️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは1週間の熱、肺炎なりましたが検査なかったです😅
いちお、渡航歴やコロナの方と濃厚接触はなかったか聞かれましたが😓

なーちゃん

次男がちょこちょこ熱出してて、海外渡航歴ないかなど聞かれましたが、ないと言ったら特に検査はされずインフルエンザと溶連菌の検査だけされました。
わたしの住んでいるところはまだ感染者が出ていないからかもしれませんが、熱が続くと不安ですよね💦