※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
産婦人科・小児科

カンジダ治らず、痒みが続く女性。飲み薬で治った方いますか?明日処方してもらう予定。

もうダメだ...カンジダ治らない...😭
膣剤を入れてもらっても塗り薬塗っても、コラージュフルフルしても一瞬良くなりかけてまたムズムズ...
先生から
よく効く飲み薬があるよ って聞いたので、
明日それを処方してもらおうかと...最後の最後の賭けです😭もう毎日痒くて精神的に参りそうです...。

飲み薬で治った方いませんか😭いますように...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😰お医者さんで処方してもらってる薬が合ってないとか?
カンジダ辛いですよね😿
病院変えてみるのも手かもです💦

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭

    前はその薬で落ち着いてたんですけどね...疲れが溜まってるんですかねー...😭

    • 3月3日
うどん

私も一時期カンジダ繰り返していて、とても辛かったです😢
多分一番の原因は疲れだったと思います。。
私は飲み薬はもらわなかったのですが、甘いものが良くないと聞き甘いものをやめて、健康食を心がけて家事は二の次にしてなるべくたくさん寝ました😖あとビオフェルミンもいいと聞いたので毎日飲んでました。
毎日御苦労さまです。早く良くなりますように😢

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭
    もう毎日辛すぎてやや鬱ですwwwカンジダによる鬱😭😂

    甘いもの、確かに私も大好きでめっちゃ食べます!!やめてみようかなー...どんな治療されましたか?😭

    • 3月3日
  • うどん

    うどん

    カンジダ鬱😂💦でも本当笑い事じゃないですよね😭
    甘いものやめるのもしんどいですが🥺💦効果ありますように🙏
    私は膣剤と洗浄に週2とかで頻繁に通って、プラス自宅で塗り薬を処方されてました!

    • 3月3日
deleted user

私も何回も繰り返しました。納豆やヨーグルトや果物を取るようにして、下着を綿100%にして大きめを購入したら、落ち着きました😅


病院変えるのも良いかもしれません💦

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭
    ヨーグルトは結構食べてるんですけどねぇー😭
    納豆買ってみますね!😍

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝るとき、下着を下げたりなるべく熱がこもらないようには気を付けてました😅

    • 3月3日
aya

私もカンジダ治ってはまたなりを繰り返しでしたー😢💦💦
治った!と思ったらまたすぐ再発で😭
病院からは糖尿病とかだとカンジダ繰り返すと脅され、甘いものを控えるようにしてからはカンジダになってないです😊✨
あとは疲れなどもあるでしょうし、病院変えるというより、食生活なども見返すといいかもですね😆

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます😭
    確かに、めちゃくちゃな甘党ですwww
    まずはそこから改善ですね...同じ方いて安心しました😭私も頑張り続けます😭カンジダに勝ちます😂!

    • 3月3日
K...❤❤

りんごさん!
この前コメントしたものです!

大丈夫ですか?
ドラッグストアで買って
来ましたか?

私も完全に治るのに1ヶ月近く
かかりました💦
1回だけ産婦人科で膣に入れる
薬入れてもらったけど
全然効かず。
なのでドラッグストアで買った
塗り薬を塗っていたら
治りました🥺
カンジダ中は基本ノーパンでした!

  • Happy♡

    Happy♡

    K...❤❤さん!!!😭
    ありがとうございます!
    結局また病院にいって膣剤入れてもらったんです😭でももうダメです、良くなる気がしません😭

    先生からよくきく服薬もあるよと言われたのでそれ試してもダメならもう終わりですね...😭
    ドラッグストアのも試した方が良いですよね...😭でももう治る気もしなくて諦め気味です...

    • 3月3日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    病院に行ったんですね😭
    膣剤で少しは良くなるはずだけど
    良くならないのが
    気になりますね💦

    服薬があるのははじめて
    聞きました!
    貰ったんですね!
    飲んで良くなればいいけど😭

    病院で塗り薬は貰ってないですか?

    貰ってないならドラッグストアの
    買ってきたほうがいいかと思います😭

    全体的に痒い感じですよね?
    そしたら絶対に
    塗り薬のが治りは早いと思います!

    前も書きましたがぬるめのお湯で
    洗ってドライヤーで乾かして
    薬塗って下さい!
    1日に何回かしてました!
    出来ればノーパンで過ごして下さい!

    • 3月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    塗り薬貰ってきました😭!でも、かゆみ止めって感じじゃなくて...😭

    いま、ドライヤーでアソコ乾かしてみました!!😂

    ノーパンで、できるだけがに股とかのがいいですかね?😭

    • 3月3日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    塗り薬貰ってきたんですね🥺
    え!かゆみ止めって
    感じではないんですね💦
    そしたらやっぱりドラッグストアのが
    良さそうな気が😭😭😭💦

    ドライヤーで乾かしたんですね!
    洗う、乾かす、塗るを
    繰り返してたら良くなるはずです!!
    とにかく1日中これ
    繰り返してました🤣

    そうですね🥺❤️
    私はノーパンで自然とがに股
    なってました(笑)

    • 3月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    かゆみ止めじゃなくて、抗菌って感じのクリームでした😭
    いや、痒いのー!って感じです😂

    子供がまだ小さいから何回もシャワーとかにいけなくて...😭ビデでもいいですかね?!😭

    • 3月3日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    あ!そういうやつですね!
    それも大事だと思うけど
    とりあえず痒みなくならないことには
    どうしようもないですよね💦
    明日ドラッグストア行って
    この前紹介したやつ
    速攻買ってきて下さい😭😭😭

    私は子供そっちのけで
    シャワー行ってました🤣🤣🤣
    家にビデなくて😭😭
    ビデでも大丈夫そうですけどね🥺
    シャワーのがバーっと
    ちゃちゃっと出来るかなと
    思ったけどビデでも
    出来そうならとりあえずビデで!!

    • 3月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    塗り薬って、混ぜていいんですかね😭というかもうかゆみ止めのだけ塗ろうかな😭www

    とりあえず痒い時はビデ当てまくってます😂!!!
    ほんとは血が出るまでボリボリ掻きむしりたいですが

    • 3月3日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    んー混ぜるのは怖いので
    やめといたがいいかもです😭(笑)
    もう、病院で貰ったの
    塗らなくてもいいかと...😭(笑)
    私はドラッグストアのやつで
    完治したので大丈夫だと
    思うんですけどね😭
    ドラッグストアの塗って治って
    それから1回もなってないです!!
    ただのかゆみ止めではなくて
    ちゃんとカンジダ用なので
    効くと思いますよ🥺

    ビデ当てるだけでもだいぶ
    違いますよね!
    当ててる間は痒み
    忘れるというかなんというか(笑)

    分かります!
    ボリボリ掻きむしりたいですよね!
    私は掻きむしりまくって
    血も出てたしぼっこり
    はれあがってました🤣
    おしっこするのも痛すぎて
    泣いてました(笑)
    でもかくのやめれなかったです🤣

    • 3月3日
  • Happy♡

    Happy♡

    ちなみに、お値段お高いんですかね?😭もうほんと産婦人科行き過ぎて貧乏ですwww

    痒すぎてたまらんとき、掻きむしった時のあの快感、たまらないですよね😂!!
    このあと最悪なことになるってわかってるのに、かきだしたら止まらない!!

    今も、ちゃんとコラージュフルフルで洗ったあとにドライヤーで乾かしたのにまた痒くなってきてイライラです😭

    • 3月3日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    1000円しないくらいでしたよ😆
    産婦人科お金かかりますよね😭💦

    めっちゃわかります🤣🤣🤣
    あの快感たまらん🤣🤣
    ダメだと思ってたらさらに
    掻きたい欲が出てダメですよね🤣
    最悪な事になるのわかってるのに
    止められないのも分かりすぎます🤣

    コラージュフルフルって
    アソコ専用のソープですか?!
    ソープで洗いすぎも良くないので
    私はカンジダの時は
    ぬるま湯のみで洗ってました🤩

    ドライヤーでアソコ乾かしてる
    姿もうなんなの?って
    感じですよね🤣
    でもドライヤーで乾かすの
    いいみたいですよ!!😆

    もうほんとすぐ痒くなりますよね💦
    どんだけって感じですよね💦

    本当に本当に早く良くなってほしい😩

    • 3月3日