※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お金・保険

格安スマホのプランについて詳しい方、おすすめを教えてください。四月で2年経つので、ワイモバイルや楽天モバイル、格安SIMが気になっています。

いま格安スマホのユーキュー
使ってます
1ヶ月の支払い2500円行かないくらいです
一番下のSプラン
1Gで毎月プラス1G無料でもらえるプランです
電話も1ヶ月一時間無料

四月で2年経つので買えたいと考えてます
ワイモバイル
楽天モバイル
格安SIM
詳しい方オススメ教えてください~
どんなプランで1ヶ月この値段~とか教えて欲しいです
格安SIMはちょっと訳わからないんだよね〜😅

コメント

本日楽天モバイル新プラン発表ですね。それ見てから決めてもいいと思います!
ワイモバイルは、通信速度とか早いですが格安スマホにしては高いです。同じプランで1000円くらいは高いと思っていいです。
イオンモバイル、LINEモバイルあたりも有名ですが、やはり通信速度がまだまだなようです。

BIGLOBEモバイルは通信速度もUQと同じくらいあり、YouTube見放題、今はキャンペーンで最初の数ヶ月600円くらいだったと思います。

私も今月変える予定で、楽天かBIGLOBEにしようと思ってます!
今はUQで、その前は楽天モバイルでした。

• ぴーまん

ぴーまん

すごい格安スマホ📱熟知してますね!変えた時の決定打的なの今月分かったら教えて欲しいです!一番気になってるのはやっぱり楽天モバイルでした!ポイントもつくしポイント倍にもなるしいいことづくし!ワイモバイルも最近いいのかなーとか思ってたので使ってた人の意見聞くと一番いいですね^^

• 3月3日
いけ

いまmineoつかってます😌✋🏻
3ギガのプランで、なにか登録したらプラス1ギガ(mineoユーザー同士で余ったギガを分ける的な🧐)毎月使えるプランで、月1800円いかないぐらいです!
値段的には満足です🙂💛

• ぴーまん

ぴーまん

みねお?きいたことないです!ちょっと調べてみますそれって店頭での申し込み場所とかありますか?見たことがないです😅

• 3月3日
  • いけ

いけ

マイネオです!CMでもやってます🙂
    私は大阪に住んでるので、梅田のヨドバシにマイネオの店舗があったので、そこで手続きのやり方が書いてる紙をもらいました✋🏻

• 3月3日
  • ぴーまん

ぴーまん

えーそうなんですね~コロナ治ればいいんですけど。。四月なので更新😨😨私も大阪なので行けたらヨドバシ行きたい!😂😂
    この時期だと困る方多いから大変です😅
    ありがとうございました^^

• 3月3日