※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

あー嫌だ嫌だ!恐怖でしかない😱😱😱旦那の実家の近くにアパートを借りてる…

あー嫌だ嫌だ!!恐怖でしかない😱😱😱

旦那の実家の近くにアパートを借りてるんだけど駐車場がないので実家に車を置いてるんだけども私達が出かけて帰ってくる時にお義母さんが玄関の外で待ってる😱
それがここ最近多くて怖い(((;゚Д゚)))

コメント

ママリ

えっそろそろ帰ってくるのを見計らって外で待ってるんですかね💦
なんで時間が分かるのか😂
軽いストーカーですね😅

• ゆー

ゆー

よく分からないですが居るんですよねー!!
    そして、そんなに荷物ないのに持ってあげるとか言ってアパートまで付いてくるんです(¯∇¯٥)
    ありがた迷惑なんですよ…

• 3月2日
みーーーーー

それは恐怖です💦
たまたま会うならいいんですが、その感じ待ってる気がして怖いですね!孫に会いたいだけならいいんですが😃

• ゆー

ゆー

恐怖です。
    たまたま会うならいいのですが、待ってました!みたいな感じでして( ˆ꒳​ˆ; )
    孫に会いたいのは分かるのですがヤメて貰いたいですね…
    あと、チラッと買い物して来た荷物をチェックするんですよ(¯∇¯٥)

• 3月2日
  • みーーーーー

みーーーーー

よくそーゆーお姑さんいますよね!
    何買ってもいいじゃないかーと思いますけどね😊笑
    待ってる感はやめて欲しいですね。
    出かけるのにいつもヒヤヒヤしなきゃいけないのは辛いです!

• 3月3日