※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日義母から明日雛祭りだから家でご飯食べようと言われました。娘の昼…

今日義母から明日雛祭りだから家でご飯食べようと言われました。娘の昼ごはんもそこで作ってあげると言われました。
私は義母のご飯が嫌いです笑嫌いというか口に合わないし決して料理が上手いって程でもないし…
出来るなら手作りのご飯食べたくないし夫から聞いたのですが賞味期限には結構ルーズみたいで娘にそれを食べさせるのは嫌です。刺身も生で食べさせようとしてたし。
器が小さいかもしれませんが行きたくありません😅
電話の時に断ればよかったのですが向こうも楽しみしてるみたいで断る勇気もなくて…
何かいい方法ありますか??

コメント

ゆき

旦那さんに頼んで、寿司の出前が良い、と言って貰っては?

• ママリ

ママリ

ついこの前も家に行ってその時は寿司を食べたのでおそらく無理かと😂
    この前も行ったばっかりだから行きたくないなって思ってしまって😅
    ありがとうございます😊

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

じゃコロナだから、控えます、と。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

やはりそれしかないですよね笑
    ありがとうございます😊

• 3月2日

もうこっちで材料買って準備しちゃってるんです〜
生物だから持ってくのもできないですし、せっかく誘っていただいたのに残念です💦さっきすぐに言えなくてごめんなさい。どうにかできないか考えたけどやっぱり難しそうでって送ります笑

• ママリ

ママリ

それはいいアイデアですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 3月2日