※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
サプリ・健康

アルコールスプレー、アルコール除菌などはドラッグストアーやお店で買…

アルコールスプレー、アルコール除菌などはドラッグストアーやお店で買えますか?

行くといつも品切れですが、早朝並んだりすると買えるのでしょうか?
納品されるタイミングなどあるのでしょうか?
それとも一切納品されていないのでしょうか?
子供がインフルで困っています。

コメント

(*☻-☻*)

数日前にドラッグストアで食卓用アルコール除菌の詰め替え用は大量にありましたが、昨日行った時はなかったのでタイミングだった気がします💦
ドンキでもスプレータイプ数個見かけました。

ままり

入荷するかはお店も分からなかったりするんじゃないかなと思います😱
入荷未定となってますもんね、、。
旦那の友人は朝から並んだけど入荷しなくて買えなかったと言ってました😅

マーブルチョコ

ちょっと前までは見ましたけど最近朝一で買い物いっても全然見かけないです😰
アルコールスプレーでしたら誰かつけかけ持ってる人に少し分けてもらえないですかね?それか事情話して会社のやつを分けてもらうとかは無理ですかね?

yu

昨日行ったドラッグストアは入口に「本日アルコール消毒類は入荷していません」と貼り紙してありました😰
マスクやアルコール等、入荷するかどうかその日にならないとわからないと店員さんが他のお客さんに説明しているのを聞きましたよ!

ありんこ

うちの近所の日用品も売ってるスーパーにはアルコール除菌スプレーありました

朝から並べば買える場所、買えない場所、昼、夕方行っても買える場所と様々ですね

買えると良いですね😰

ママリ

住んでる所のドラッグストア行ったのですが、なかったです😱そのあとダイソーに行ったらアルコール除菌シートありました!でもすでに残り少なくなっていました、、

なつ

ドラッグストアよりホームセンターの方が私はアルコール類、見かける頻度高いです‼️
ただ、有名メーカーのものじゃなかったりはしますが…

あゆたん🔰

ドラッグストアで働いてますが、この1.5ヶ月の間でそれらの商品見たのは2回のみです。