※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

息子の検査予約が金曜日。コロナ心配で変更悩む。安心の時期が分からず迷っている。皆さんはどうしますか?

今週の金曜日、多摩小児総合医療センターに息子の検査の予約が半年前から入っています。
大きい病院だし対策はしっかりされてるかと思いますが、コロナの心配があり、予約どうするか悩んでます。
救急も同じ院内にあるので💦
もし予約変更したとしても、いったいいつに変更すれば安心できるか分からないし、あまり延ばしても経過が心配だし…。と分からなくなってきました。
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

私も同じようなことで悩んでます😭定期的に総合病院で診察受けていて、しかも救急も受け付けているところです。
車で行って、受付したら順番が来る頃連絡もらえるように伝えておいて、車に戻り待機、連絡きたらササっと戻り診察!という流れをイメージして乗り切ろうと思ってますが、うまくいくか心配です😭

• いずみ

いずみ

悩みますよね。救急が建物別だったらまだいいんですけどね。
    もし行くならうちも院内呼出機具を渡されるので、お知らせくるまで車で待機と思ってますが、その日に2ヶ所の科を受診するので検査検査でうまくいく気がしません😭
    今日また旦那と話し合ってみます💦

• 3月2日