※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海鮮丼
お金・保険

派遣で、育児休業給付金を取得していた方、教えて下さい。先日育児休業…

派遣で、育児休業給付金を取得していた方、教えて下さい。
先日育児休業給付金決定通知書が届いたので、もうすぐ初回分が振り込まれる予定です。2回目以降は申請書を提出する、というのをネットで調べて見たのですが、決定通知書しかなくて申請書は同封されてませんでした。
同封忘れ?それとも申請書を書く必要はない(派遣会社がハローワークに提出してくれる?)のでしょうか?

コメント

もも

本人の署名捺印無しの同意書を出しているなら、2回目以降は海鮮丼さんがすることは特に無いですよ✨

• 海鮮丼

海鮮丼

回答ありがとうございます。同意書を出したか…忘れてしまいました😱
    やはり確認した方がよさげですね💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

毎回決定通知書と申請書が送られて都度署名捺印して申請書返送していました。
同封忘れじゃないでしょうか。。
派遣元の担当者に一度聞いてみたほうがいいと思います。

• 海鮮丼

海鮮丼

回答ありがとうございます。都度署名捺印してたんですね。やはり確認した方がいいかもですね😌

• 3月2日
ゆう

私も最初は署名捺印して返送していましたが、少し前にそれが不要になるという説明が同封されてました!なので同意してれば必要ないと思います🙌🏼

• 海鮮丼

海鮮丼

回答ありがとうございます。不要になる説明書はありませんでした。やはり都度署名が必要って事ですかね🤔確認した方がよさげですね💦

• 3月2日