※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
その他の疑問

ファンの方やこんなくだらない質問どうでもいいよと思っても批判中傷は…

ファンの方やこんなくだらない質問どうでもいいよと思っても批判中傷はやめて下さい💦

SnowManとSixTONESどちらの方がいいと思いますか?🥺

旦那がどっちもいいけど、ぶっちゃけどっちが人気なんだろうね?と聞いてきて気になってしまって😓

いいねでお願いします🤲

コメント

うい

SnowMan⛄️がいい!

うい

SixTONES⭐️がいい!

どちらもファンクラブ会員数20万人くらいで、おなじくらいみたいですが、いくつかのサイトはSixTONESの方がうえっぽいですね!

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    娘も8ヶ月ですが、SixTONESを聴かせると泣き止みノリノリです😅

• 3月1日
pipi

わたしはスノが良いです🥰
スノ担なのもありますが(笑)

FC会員数だと
スノ23万人
スト20万人
らしいです!

• うい

うい

そうなんですね🥰
    娘が9カ月なのにSixTONESが好きで流すと泣きやんだりご機嫌になったり時には寝てくれるのでよく聞いてるんですが、私的にはスノーマンの佐久間君が好きなのでどっちもどっちって感じです😅

• 3月25日
  • pipi

pipi

どちらも違う魅力がありますよー🥰

• 3月25日
  • うい

うい

ですね🥰
    最近脱退とか退社とか多いけどそこからまた新たなグループがデビューしていって言い方悪いですけどそうやっていかないとJr.の子はいつまでたってもデビュー出来ないですもんね🥺

• 3月25日
  • pipi

pipi

デビュー組結構、脱退多いから事務所もJr.育てるのに必死だとは思いますね🥺

• 3月25日
  • うい

うい

Jr.にとったらチャンスですもんね🥺最近タッキーのお陰でテレビに出る機会増えてきてるけど可愛い顔の子やカッコいい子えっ?この子ジャニーズだったの?とか思うこともあって、なんで未だにJr.何だろうって疑問に思う事もあります😅

• 3月25日
まろ

スノ担です❣️
でもSixTONESも違う魅力があって素敵だと思います👏💓
私の周りはスト担が多いです😆

• うい

うい

そうなんですね🥰
    うちは逆にSixTONESの方が多い気がします☀️でも、どちらも違う魅力がありますよね😳

• 6月1日