※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

安倍総理がSNSで批判されている理由は何でしょうか?トレンドに関連したことがあったのでしょうか? カテゴリーが違っていたらすみません。詳しい方、コメントお願いします。

安倍総理ってなんでSNSでやめろって言われているのでしょうか、、、

トレンドに入るくらいの何かをしたのでしょうか⁇

カテ違いでしたらすみません💦

詳しい方コメントよろしくお願いします。

コメント

ふゆ

モリカケ問題、政治資金流用、桜を見る会、今回のコロナでの対応の遅さ、何百億もの税金を使って勝手な他国への支援、もう上げたらキリがないです…。

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

コロナの対応の遅さは感じてましたが、、、そんないろいろあったのですね‼︎

• 3月1日

政治や選挙に全く興味がない私からすれば
誰がなっても、必ず辞めろ!って人間は
出てきますからね😂

そして簡単に非難する人ばかりだな…と。
対応に文句あるなら勉強して、総理大臣
なってみろ!って思っちゃいます🙄

対応めちゃくちゃ大変だと思うし
非常事態だからってずっと働いてて
それなのにバッシングされて…
政治家のメンタルすごいなって尊敬です😂

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

確かに政治家のメンタルって強いですよね😆
    あんだけバッシング受けても続けてられてむしろ言い返せる強さは凄いです‼︎

• 3月2日

無責任な人が勝手に騒いでいるからだと思いますよ❣⃛
安倍さんがいい!とは思いませんが、じゃあ他に適任がいるの?
東日本大震災の時を思い出すと自民がまだマシなレベルです。

今の野党は批判ばかりで代替案や実現可能な意見も出さず、揚げ足取りばかりですしね。

批判は簡単ですし、なんのしがらみもない立場からみたらもっといい方法があるんじゃないか?!と思う気持ちは分からないでもないですが、やはり国のトップとして様々な問題に取り組まなければならない以上「辞めろ」という声もあって当然だと思います❣⃛

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

野党は揚げ足とってるなぁ〜とイメージありました😱

確かにいろんな声あって当たり前ですよね〜‼︎

• 3月2日
いず♡

わたしも気になって調べたんですが、モリカケ問題をはじめ逮捕されてもいいようなことしてます。とにかく権利を使ってやりたい放題やってます。愕然としました😢
もう少しマシだと思ってたし、わたしたちのことを考えてくれるかと、、。

国会の質疑応答を見て、野党の質問によくわからない返答をしたりモラルのないヤジを飛ばしたり、自民党を見ててあきれます。野党は批判ばかりと言いますが、いろんな考えや批判がないと自民党が暴走します。