※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

トイレットペーパーが1ロールしか家にありません。今日開店前にお店に行…

トイレットペーパーが1ロールしか家にありません。
今日開店前にお店に行こうと思っていますが
それなら手に入る可能性は高いのでしょうか?

それとももっと前から並んでる人がいるのでしょうか?

ほんとうにストックしたいとかではなくて、
普通に生活したいだけなのですが。。

ワンオペ、仕事の休みは日曜のみ、子供は現在40度の熱、必要な日用品すら手に入らない、と
本当にストレスが重なり辛いです😓

コメント

れあまま

朝一なら比較的手に入れやすいと思います。
でも並んでますけどね😭

• ママリ

ママリ

手に入るといいです😭

• 3月1日

昨日閉店前に入荷してなければいくら早く行っても
店舗に在庫がない可能性があります😰

私が別件で昨日ドラッグストアに夜行ったらティッシュ、トイレットペーパーの棚はガラガラでした😖

ドラッグストア、コンビニ、スーパーを回るのがいいかな…

• ママリ

ママリ

昨日仕事終わりにスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど8?9件行きましたがどこもなく、、
    生活するのも厳しいですね、、

• 3月1日

退会ユーザー

高いと思いますがコンビニの方がある事多かったです😰

田舎なので…かもしれませんが
    車がないとここは行けないよって不便な場所は尚更あったり🤔

• 3月1日
ひーこ1011

昨日どこの棚も空っぽでしたもんね😭
うちもストックとかではなく本当に無くなるのに見つからずかなり焦りました。

ママ友にも探してもらい、見つけたお店で買っておいてもらいました💦
もしお友達とかで頼れそうならお願いしてみると手に入りやすいかもです。

入荷のタイミング次第なので、買えると良いけど…
一斉に品切れ起こしてしまってるので安定して入るには時間がかかるかもしれません。

マスクの場合は…ですが、開店2時間前から並んでる人もいるそうです。
それでも入荷ない日もあり無駄な待ち時間になる事もあるようです。
加熱しすぎて本当に困りますね😞
本当に必要な人のために買いだめは控えて欲しいです💦

タイミングが合い、トイレットペーパーが買えることを願っています!

バナ

私の近所の薬局には夜行ってもトイレットペーパー、ティッシュ共に残ってました。

もしかしたらいっきに買われるのを避けるために、小出しにしてるのかもです!

日中なければ、夜まわってみたらどうですか?
本当に必要な人が買えなくてこまりますよね🙁🙁

おんなのこまま

昨日朝イチでわたしも買えましたが、ないとこはなかったです😭
朝一並んでる方はマスクの方が多いので、その間にトイレットペーパーのコーナーにいくといいかもです!

✩sea✩

昨日、旦那と手分けして買いに行きましたが、朝イチは並んでる人が多くて買えず、そのまま待っていると、その後も入荷する、というのを耳にしたので待っていました!
1つは10:30くらいに店舗に並べられて、もう1つはお昼頃入荷という、情報でした( ᵕᴗᵕ )
ただ、薬局やコンビニはすぐに「入荷未定ですよ!」と言ってきます💦
スーパーなどの方が、親切に教えてくれる印象でした(>_<)
我が家も本当になくなりそうで困っていたので、昨日とりあえず1パック買えたので、安心しました💦