※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

旦那の呆れた行動に対する愚痴です。旦那くん。うん、いや、君のそう言…

旦那の呆れた行動に対する愚痴です。

旦那くん。
うん、いや、君のそう言う潔癖なところもわかるよ?
うん。
でもさ…

今この状況なのわかってる?
ティッシュ箱・トイレットペーパー・キッチンペーパーがどこにも売ってない状況なのよ?

前々から実家に行くと、トイレレットペーパー・ティッシュ箱をもらってたからストックは十分すぎるほどあるよ?
けど、それも備えあれば憂いなしでしょう。
ストックはストックであって、無限にあるもんじゃないの。

こう言うときだからこそ、ストックがあっても無駄遣いしないようにするべきなんじゃないかな?

何のために手拭きタオルかかってると思ってるの?
それで拭きたくないなら、ハンカチ持ち歩いてなよ。
それで拭けば良いのに。
ハンカチで拭いて、一回でも使って嫌なら、その都度新しいハンカチ使っても良いからさ。

コメント

まめ

え、てをティッシュペーパーでふくんですか?自宅で?

• ぺこ

ぺこ

そうなんです。
    何度言っても聞かなくて…

ティッシュがダメだとわかると、キッチンペーパーとか…

• 2月29日
  • まめ

まめ

信じられないー😅

うちの旦那の叔母もたしかそんな感じです!ティッシュ箱を床に落としたらもう使えないから捨てると言ってました。
    病的ですよね。

• 2月29日
  • ぺこ

ぺこ

まぁ、食品関係の仕事をしていて、仕事柄衛生面にかなりうるさいと言うのはあるんで仕方がないとは思っていますが…

今の状況考えて⁈
    って突っ込みました😓

• 3月1日
ココア

今の状況にも家計にも優しくない😭😭

• ぺこ

ぺこ

まっったく…
    明日から山ほどあるハンドタオルを旦那の目の届くところにわざと置いてやる!!

可愛くてお気に入りのあるけど、家計がそれで助かるのであれば、仕方がありません…

• 2月29日
  • ぺこ

ぺこ

それか、明日布屋さんに行くから、布の切れ端でいいから買ってきます!
    で、毎回洗えばいいw

• 2月29日
まり

旦那は逆にトイレ行っても手洗わないとかトイレに携帯持ち込む人なんで真逆ですね💦旦那と1週間住んで欲しい😂💦

ペーパー類隠すとかもうないふりとかは通用しないですか❓😓

• ぺこ

ぺこ

うちの旦那と足して二で割って欲しいw

それも考えましたが、ストックの量が半端ないので無理そうです😓
    なので、明日は娘の通園バックを作ってくれる義母と、我が家で布屋さんに買い物に行くので、布の切れ端買いながら「旦那が手拭きでティッシュとかキッチンペーパーとか使って家計的にも今の状況からしてもおかしいので、切れ端で手を拭いてもらうことにするんですー♪」って言っておきますw

• 2月29日

「家族・旦那」に関する質問