※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unk
その他の疑問

3月中旬に引っ越しの予定です。コロナウイルスが流行っている中引っ越し…

3月中旬に引っ越しの予定です。

コロナウイルスが流行っている中引っ越しするのか悩んでいます。

引っ越し先には配送業者が出入りします。
まだ小さい息子もおり、私自身持病持ちです。
感染するとハイリスクになってしまうと言われており心配です。

不動産屋に入居を伸ばして欲しいと相談してどうにかなるものでしょうか( ; ; )

コメント

ママリ

賃貸か売買かわかりませんが、引き渡し日が決まってるならそれ以降いつ引っ越すかはAさん次第ですよー。
お金さえ払っていればいつ引越ししても大丈夫です。
ただ、コロナが心配だから引き渡し日も延ばしてっていう相談は相手あってのことなので、ほぼ無理です💦

  • unk

    unk

    賃貸です!契約書はまだ書いていません。
    お金もまだ支払っていないです。
    やっぱりコロナの影響がこんなに出ててもむりですかねー(><)

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    なるべく引き渡し日は先延ばしにしてほしいとお願いはできますが、大家の判断なのであんまり期待できないですね、、
    コロナが心配で引越し躊躇するなら、それまでお部屋探しもやめて終息してからやり直すしかないかと😅💦

    • 2月29日