※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
その他の疑問

義母に「明日の朝3時~4時にミニストップにマスクが入荷するから買いに…

義母に「明日の朝3時~4時にミニストップにマスクが入荷するから買いに行く、行った方がいいんしゃない?」と言われました。😅😅
どこの情報か知りませんがそんな時間にわざわざって気もします、、笑
聞いた事ある方いますか!?
まあ義母は顔が広く色んな情報知ってるので本当の情報ではあるのかもしれませんが。。😂

コメント

deleted user

コンビニは夜中に
マスク入荷されるの
多いですよ ☺️
けど1つずつの入荷なので
すぐ売れるかもですが ☹️

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    そうなんですね!!
    どこかで情報仕入れたんですかね!笑⭐
    深夜3時に起きてまでマスク買いに行く気合いないので、義母本気だなーと思いました。😂

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供いると 夜中買いに行くって
    無理ですよね!😂

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    ですよね笑
    行くなら買っといてよーと思ったけど、1人2個までと決まってるらしいです😂
    コロナで色々異常ですね!😓

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個数制限ありますよね 🥺
    ほんとに 💦 早くコロナ
    落ち着いて欲しいです 😰

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    0ヶ月のお子さんおられるし心配ですよね😭😭😭わたしも妊婦なので絶対なりたくないです、、でも看護師なのでまぁまぁハイリスクだしで
    本当嫌です、、😓😓
    はやく終息してほしいですね💦

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしのところは
    まだコロナ大丈夫ですが
    いつくるかわからないし
    怖いですよね 😭
    妊婦さんで看護師だと
    毎日 不安ですよね 😭😭

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    私の県もまだ報告はないですが、
    隠れコロナもうじゃうじゃいそう。。
    日本は何とかオリンピックまでに終息させようと必死なのでしょうね、、(´・_・`)💧
    ほんと仕事いきたくないです笑

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産休までまだまだですよね😭
    無理されないでくだせいね😭

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    4月下旬頃まで働かないとです😓
    ありがとうございます😭💕

    • 3月1日
deleted user

母もコンビニ夜中の3時頃だとマスクあるって言ってましたよ🥺✨

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    夜中入荷っぽいところが多いんですね~~!!
    知りませんでした😳
    今どこいってもないですもんねぇ。。
    旦那が起きて買いに行こーかなーとか言ってましたが絶対起きれないと思います。笑

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当どこ探してもなくてもう笑えてきます😔💦
    旦那さん叩き起しましょ😂😂笑

    • 2月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    結局5時頃いってましたが、4時の時点で売り切れだったらしいです。笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな夜中でも行く方居るんですね…🤦💦
    やばいですね🤭

    • 3月1日