※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

娘が赤ちゃんの絵を描き、感動した母親が赤ちゃん待ちの方々に幸せを願うメッセージを送りました。

赤ちゃん待ちの皆様…♡
第六感の持ち主,我が娘3歳が寝る前にふと紙とペンを持ち出し…
『今からお空の赤ちゃん書くね♡』と言いました。『書いたら寝るんだよ』と言い私は用事をしていたら
『かぁちゃぁーん!できたよー。お空にはね赤ちゃんがいっぱいいるの。1番端っこの人が(1番右の人)神様ね✨みんな神様のお話聞いてるよー。』とこれを持ってきてくれました。
わたしはこの絵をみてポロポロと涙が出てきました。赤ちゃん待ちの皆様の赤ちゃん…
この中にいるかもしれないですよ☆
皆様に幸あれ〜♡♪♡

コメント

るなちょふ

友達の子供ちゃんが同じような話をしてくれました♡
皆でお空で待ってて順番きたからママのお腹にぴゅーんって飛んで行ったの〜♡って!

ほっこりさせてもらいました♡
ありがとうございます◡̈♥︎

ひいこ。

涙がでました
不思議です

うぅ

りり

なんか、私も感動しちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾子供って、見えてるんですかね?
知り合い方は、お子さんが赤ちゃんが泣いてるよ、ってお腹を指してきたそうです。そしたら本当に妊娠してたとか…不思議ですね

なぎまま

3歳で素晴らしい♡
ものすごい感性の持ち主ですね꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
しかも3歳ってこんなに上手く絵書けましたっけ!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾
なんか本当に才能を感じます☆

さぁて、私のお腹に来てくれるのはどの子かしら☆☆

みし

私も涙が出てしまいました/ _ ;
子供って不思議な感覚を持ってるんですね!

ろたん

娘さん絵上手ですね!

子どもって本当に第六感ありますよねw
神様は何を話してるのかな?
ママやパパの事かな?
きなこちゃんさんの所に誰が行くか、話し合ってるかもしれないですよ〜(^^)
あ、涙出てきちゃいましたw

画像の保存は出来ないのでスクショして、いつか2人目が欲しくなったらこの絵にお願いしますね( ˘ ³˘)♡

なおまる☪*

素敵なお話...(>_<)♡♡
9ヶ月になる初産婦です。
このお話を聞いてさらに我が子が愛おしい存在になりました♡

とってもホッコリさせていただきました·˖✩

パピコ♪

私には娘がいますが、前期破水で諦めなければならなかった子がいます。
娘さんの絵とっても素晴らしいです!!感動しました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お空で神様のお話聞いている赤ちゃん達とっても穏やかな顔してますね♪
赤ちゃん待ちの皆さんのもとへ早く辿りつけます様に…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

シャチ🐋

やっぱり順番待ちしてるんですかねぇ◡̈。
娘にあなたも順番待ちしたの?って聞いたら、わたしは前の子がウロウロしてたから先にかぁちゃんのお腹に行ったの(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼って言われました。
それ順番抜かしってやつですよね(((°Д°;)))

シャチ🐋

本当に不思議でほんわかした出来事でした☆

シャチ🐋

うちの娘は見えてるみたいで死産のときも、人数も性別もすべて当てました!!

☆プキプキ☆

素敵ですねー♡
そして、娘さん絵が上手〜(*´艸`) .+゚
私の娘も3歳ですが、なかなかに凶悪な絵を描いてくれますよー(๑꒪ㅁ꒪๑)
下の子が産まれる前は、もっと可愛い絵を描いてたハズなのになー。私、叱りすぎなのかもしれません(╥﹏╥)
とても可愛らしくて素敵な絵、お話にもほっこりさせて頂きました。
妊活中の皆様に幸あれ♡

シャチ🐋

うちの娘は上に兄がいるからか、絵の精神年齢は高いです!
さぁて、なぎままさんの赤ちゃんどれかな♡いや、どれにする?笑
わたし不覚にもこの子がいいーとか選んじゃいましたよ。娘にかぁちゃんの赤ちゃんはもっと後ろだから描けなかったよって言われました。えっ? 三( ゚∀゚)

シャチ🐋

子供って本当に不思議ですよね( ; ; )

シャチ🐋

神様なんの話してるの?って聞いたらお母さんのお腹に行く人はお母さんにお手紙を送ります!って言ってるねん。みんなそれを聞いてるねんって言ってました。
お手紙が来るらしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シャチ🐋

↑絵文字変換できずすみません。
なおまるさんのお腹の赤ちゃん、こうやって順番待ちしてたんですよ♡そう思ったら愛おしくなりますよね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

るなちょふ

娘ちゃんおもしろいですね‼︎
その子も順番抜かす子がいたのー!って言ってました(笑)
よっぽどきなこちゃんさんの子供になりたかったのね◡̈♥︎

お空の世界はほんとにありそうですね!3歳であの絵がかけるなんてほんとすごい(^^)
私のベビちゃんも待っててくれてるのかな〜♡
いつもいいお話ありがとうございます☆

惣菜担当

わぁ〜(≧∇≦)
寝る前に素敵な話しをありがとうございます♥️
待ち受けにしたら縁起が良さそうですねo(^▽^)o

りー

素敵な娘さん!(T_T)☆★
私は不妊症で、昨年体外受精をしやっと子供を授かり出産、我が子を抱く事ができました…
きなこちゃんさんの娘さんありがとう…(T_T)(T_T)(T_T)

スネ妻

素敵な絵o(^▽^)o
パワーを貰えました!!!

はろーきてぃー

すごい!娘ちゃん絵上手だし、なんか感動(;´༎ຶД༎ຶ`)
わたしのお腹にもお空から来てくれたんだって思うと愛おしくなりました♡

ままちゃん♡

とっても可愛い♡♡♡

ほっこりしました♡
不思議ですねぇ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

七星-02

すごい素敵♡
感動しました!
我が娘も選んで私のところに来てくれたのかしらと感慨深いです♡

lulu.bell

なんか…スゴイ…(๑°ㅁ°๑)‼✧
ほんとに何かを感じてるんでしょうね!
順番抜かしの話も微笑ましい☆
私のお腹にも来て欲しいな♬
順番待ちしてるといいな♬
素敵な話をありがとうございます!

mofumofu

あかん。私もウルウル来ました。
子どもは3歳まではお腹の時の記憶あるくらいなので、見えてても不思議ではないです。これは関西に住む姉から聞いたのですが、私の姪っ子2歳が、他のママ友の子ども達と、「ねぇ、~ちゃんのお母さんのお腹に赤ちゃんプカプカ浮いてるの何で?」と聞いたそうです。そのお母さん、まだ妊娠の自覚なかったのに、その後2人目を妊娠、姉と一緒につわりで大変みたいですけど、見えてるんですよ~!

なな

なんだか胸がキュンとしました。
ありがとうございます。
この中にわたしの元に来てくれる子はいるのかしら?

山下

今日1日の終わりがきなこちゃんさんの娘さんのおかげでとても穏やかなものになりました^ ^ありがとうございます♡

赤ちゃん、お空にたくさんいるのですね^ ^我が家の娘も、そのうちお腹に来る前のことお話ししてくれると嬉しいなぁ^ ^♡

ふう

わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは本当に凄い絵ですね♡
きっと娘ちゃんはお空の上にいる時を憶えているんでしょうね!

しかも可愛い絵だなあ♡♡

私も産まれたら聞いてみようと思いました( ´ ▽ ` )ノ

本当に素敵な絵をありがとうございました(^-^)とてもほっこりしました❗️

我が子も雲の上で順番待ちしてたのか…と。その姿を想像するとなんだか愛しいですね😊

この絵何かのグッズにして欲しい位です(^O^)/

kmeg

わーーーーすごいですね♡♡
エピソードも絵の才能もすごすぎです♡♡
うちの息子も3歳なのですがお腹の中の事は話してもそれ以前のことは覚えていないようでしたよー^ ^
きなこちゃんさんのお子さん素敵だなー(*^^*)

toto

頑張れます♥︎
希望をありがとう…/ _ ;
感激♥︎

Yuri

神秘的な絵ですね♡!
そしてとてもじょうず꒰*´∀`*꒱

子供の誕生って本当に未知の世界で改めて奇跡的な事だと思いました!!
ほっこりさせていただきました♡

シャチ🐋

おはようございます。
辛い経験なさったんですね( ; ; )お気持ち察します…
お空の赤ちゃん…今から産まれる命もあれば一度お空に帰ってまた新たな命になって並び直した赤ちゃんも描かれているように感じます。実際体がある子とない子がいて、なぜか聞いたら、、
『豆赤ちゃんはまだ足しかないの。でも体がある赤ちゃんはちょっとみんなより大きいねん!大きい赤ちゃんはおねえちゃん!』って言われました。わたしは一度亡くなった命は全く同じようには生まれ変わらないと思う派なんですが、もしかしたらこの大小は新たな命になった亡くなった赤ちゃんもいるのかも…と感じました。
わたしは一度双子を死産。その後流産。3人の赤ちゃんがお空にいます。わたしの赤ちゃんも穏やかに過ごしてくれてたら嬉しいです( ; ; )♡

シャチ🐋

おはようございます。
娘は絵が描くのが好きみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑♪
凶悪(笑)少し気持ちの変化があるのかもしれないですね!大丈夫ですよ♡また可愛い絵になりますー!いっぱいギュゥしてあげてください(❁´◡`❁)*✲゚*
幸来いぃー♪

シャチ🐋

順番抜かししたん?それ神様怒らなかったん?って聞いたら
え?だって神様見てなかったもん!って言われました(笑)
神様も見落とすことあるのねぇ 三( ゚∀゚)
お空の世界、わたしもある気がします!!るなちょふさんの赤ちゃんも居てますよ♡どの子にします?(笑)

シャチ🐋

おはようございます。
待受にしようかと思ったんですが、先月かぁちゃんのお腹にいる赤ちゃん!って胎盤?子宮?のようなモジャモジャが円になってる中に可愛い顔した赤ちゃんが一人入ってる絵をくれて、それを待受にしてるんです♡その月に妊娠、科学流産しちはったけどこの子が来てくれてたのかもと思ったら変えれなくて😆
ママリで画像保存できたら皆さんに待受にしてほしいくらいです♡わたしが言うのも何ですが、ご利益ありそう(❁´◡`❁)*✲゚*

シャチ🐋

おはようございます。
赤ちゃん来てくれたんですね♡✨おめでとうございます☆
りーさんの赤ちゃんも、こうして並んでやっと自分の番が来たんですよ!そして選んだママがりーさんです!これからも楽しく育児に励んでくださいね(*^□^*♪)応援してます!!

シャチ🐋

おはようございます。
パワーーーー‼︎‼︎‼︎届けぇ☆

シャチ🐋

おはようございます。
感動しますよね( ; ; )わたしも感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。我が娘ながらこうやって私を励ましてくれてるんだと思うと嬉しくて……
感謝してます。はろーきてぃーさんの赤ちゃんも自分の番が来るのを待ち続けてはろーきてぃーさんのお腹に来たんですよ♡我が娘みたいに順番抜かししてないと思いますよ(笑)たぶん…(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

シャチ🐋

おはようございます。
本当不思議です。。摩訶不思議。

シャチ🐋

おはようございます。
そうです、そうです☆順番待ちしてて、やっと自分の番になって
七星-02さんのお腹に決めたんですよ♡不思議だけど、この絵をみたらそんな気がしますよね(❁´◡`❁)*✲゚*

シャチ🐋

おはようございます。
なんか…スゴイでしょ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
我が娘ながら、こいつスゴイな!と感動しました(❁´◡`❁)*✲゚*
順番抜かしはね…あなたらしいわ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬.......)って感じでした。あんがいチャキチャキしてて前がチンタラしてたら
早くしてぇーってタイプなんです。娘…(笑)
生まれて来る前から性格って決まってるのねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
00FMYS00さんの赤ちゃんも並んでますよー!わたしの赤ちゃんも並んでるか聞いたら、もっと後ろ!って言われました。並んでるんだ💓じゃあいつか来てくれるんだと思ったら気長に待てそう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

シャチ🐋

わわわ ∑(*☼_☉*)
るなちょふさん☆
おはようございますꈍ .̮ ꈍ

シャチ🐋

おはようございます。
子供の力ってすごいですね。我が娘はお腹にいる、いないと性別はだいたい当てます。わたしが死産したときも赤ちゃぁーんって声かけてたのに急に手を振るようになり、もうすぐいなくなるけど、大丈夫やで。赤ちゃん痛くないからねと言われました。それから間も無くして赤ちゃんはお空へ帰りました。でも娘の言葉を信じます。赤ちゃん痛くなかったんだと…。その子の母子手帳は主人の実家の仏壇に入れさせてもらってるんですが、今年のお盆に手を合わせ終わった娘が、赤ちゃんもうすぐ来るって!と言われました。その月の終わりに妊娠が分かりましたが、化学流産してしまいました。
彼女は赤ちゃんと交信できるのかもしれないですね(笑)

シャチ🐋

おはようございます。
居てますよ♡きっとꈍ .̮ ꈍ
この子にしよう。よし、あと何人!と思うのも有りかも(笑)

シャチ🐋

おはようございます。
穏やかな気持ちにもなっていただいてよかったですꈍ .̮ ꈍ
たくさんいるみたいです♡そしてみんな早くママのお腹に行きたくて順番待ちしてるんですって(❁´◡`❁)*✲゚*娘さんもお話してくれたら嬉しいですね♡

シャチ🐋

おはようございます。
是非聞いてみてください꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ楽しみですね♡

シャチ🐋

おはようございます。
いえいえ♡ほっこりありがとうございますꈍ .̮ ꈍ
そうなんです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)わたしも我が子がこうやって順番待ちしてたのかと思ったらますます愛おしく感じます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
グッズ??お空の豆ちゃんってキャラクターどうかしら?(笑)

シャチ🐋

おはようございます。
うちの5歳の息子はお腹の中すら覚えてないです(笑)え?知らん…しか言わない(* ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄*)その分、娘がガンガン飛ばして話してくれるから楽しいです♡

シャチ🐋

おはようございます。
一緒に頑張りましょ♡♡♡

シャチ🐋

おはようございます。
ほんっとにほんっとに奇跡です!順番待ちしてやっと自分の番が来て、神様に命短いけどいいのか?と言われて、それでもいいとママを選んでお腹に来てくれた…お空に帰ったらまた一から並び直し。そう考えたら健気だなとウルウルします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
大人みたいな欲は一切なくして来てくれるんですもんね…
ほっこりありがとうございます☆

なんたん

感動です(>_<)♡
本当子供って不思議ですね♡
私の赤ちゃんもこの中にいるかなぁ?😊
この絵スクショさせてくださぃ♡
なんだか、とても幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます♡

シャチ🐋

スクショ用に画像だけ貼りますね♡今朝また赤ちゃんが2人ほど増えました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
あいあいまむさんの赤ちゃん居てますよ、きっと♡

シャチ🐋

よかったら、スクショ用にどうぞ♡

なんたん

きなこちゃんさん♡
ありがとうございます♡♡
え!?😳すごーい😭✨
いつもお空から見てるのかなって
思ったら、今まだ6w入るところで不安ばっかりだけどそんなことより旦那と仲良く楽しく待っててあげようとすごく思いました♡
きなこちゃんさんとお子さんありがとうございます😭♡

シャチ🐋

今初期なんですか??♡
大事にしてあげてくださいね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

なんたん

初期です♡
もぉお空から、飛んできてくれたんかなぁ?😊
はいっ♡
大事にしてあげます♡
旦那にスクショした絵とお話しをLINEしたら旦那も感動してました!!
きなこちゃんさん本当にありがとうございました♡

シャチ🐋

この中には並んでないかも♡
この絵はみんなでママのお腹の中に行くときのお話を聞いてるらしいですから(๑´▿`๑)♫
あいあいまむさんの赤ちゃんもこうやってお話聞いてあいあいまむさん夫婦の元へいったのかなと思ったら愛おしく感じますよね♡
旦那様にまで…ありがとうございます☆

なんたん

なるほど♡
んぢゃあ将来うちの子が産まれてお友達になったりする子かも、しれないですね♡
どんなお話なんだろ?😍
きなこちゃんさんのお子さんもそうやってきなこちゃんさんご夫婦の元へきてくれて、
さらにうちらにもこういうお話聞かせてくれるなんて天使(>_<)♡
わたしもすごく愛しく感じています♡♡
いえいえ、ありがとうございます♡♡

mofumofu

娘さんの絵、スクリーンショットで保存しました(*⌒▽⌒*)
私も妊娠に向けて頑張るので来て欲しいな~赤ちゃん。

シャチ🐋

そうですそうです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
いつかお友達に…もしかしたら将来ご夫婦に…←これは言い過ぎかな?笑
になるであろう仲間ですよね♡
娘の脳内を見てみたいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

シャチ🐋

赤ちゃんが増える度に幸せになる方が増えてる気がして…わたしも嬉しいです♡昨日はかぁちゃんの赤ちゃんはまだ後ろにいるからここには居ないと言われたんだけど、今朝はわたしの赤ちゃんも描いてくれました!昨日前にいた子が無事に世の中の誰かのお腹の中に行って前に少し進んだらわたしの赤ちゃんが現れたのか?と…超プラス思考(笑)

なんたん

いや、あるかもです♡笑い
たしかに♡
わたしも一緒に覗かせてくださいっ♡笑い

シャチ🐋

あるかもですよね(笑)共感ありがとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
一緒に覗きましょ(´∪`*)

なんたん

お空からきなこちゃんさんの元へ可愛い赤ちゃんきますように♡♡

シャチ🐋

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡

娘さん素敵すぎますね(^^)
絵を見て感動してしまいました。
本当に子どもの感性というのは
凄いな~と改めて感じます。
私のお腹に来てくれる子も
この絵の中にいるかな..✧*゚
いてくれるといいな(^^)
素敵なお話と絵、きなこちゃんさん、娘さんありがとう♡

のりたまこ

いつもながら素敵なトピありがとうございます!
あ、元にゃりんこです。機種変更のためID変わってしまいました^_^;

きなこちゃんさんの娘さんにうちにはいつ来てくれるのか見てもらいたい…
うちの子も並んでますように…

今ちょうど排卵前なので、スクショして待ち受けにして頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

こたママ

素敵な絵ですね!とても感動しました。不妊治療をしていた時に空から赤ちゃんが順番待ちしている話しを聞いてとても感動して嬉しくて勇気付けられたことを思い出しました😊
3歳の娘は、全く覚えてないようですが😅2歳の次女は何か覚えていてくれたら、聞いてみたいな〜

シャチ🐋

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
娘も自分の描いた絵でこんなにも喜んでくれる方々がいて喜びます♡お腹の赤ちゃん大事にして無事に出産されますよう、祈ってます!

シャチ🐋

もしかしたら聞いたら言ってくれるかもしれないですね◡̈
わたしはいつか聞いたら木曜日って言われました。特定しにくい(´-`).。oO(
もうすぐ排卵なんですね♡この絵の前の子がのりたまこさんご夫婦の赤ちゃんでありますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

シャチ🐋

わたしも我が子ながら感動しました…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
不妊治療…辛い日々もあったと思いますが、こたママさんも娘さんもしっかり順番待ちされたのだと思います◡̈
次女さんはそろそろ話してくれるかな。楽しみですね(ु*´З`)ू❣

zaqzaq

はじめまして。
ステキなお話し、ありがとうございます★
本当にそういう世界があるのかと思うとすごく明るい気持ちになりました!
神様なんているのか?と思ってしまうこともありますが、、これはいますね(*^^*)!!
私の赤ちゃん、順番待ちしてくれてるなら私も順番待ち、頑張ります✨

ジジママ

はじめまして^_^夜勤しながら読んで気持ちがすごくホッコリしたので、コメントさせてもらいました(o^^o)
私も今年の6月にチビちゃん心臓が止まってて…10wでした>_<
きなこさんの娘さんの話し楽しく、へ〜順番になってるんだなぁ〜って思いました。私の順番になるまで、気長に待とうかなという気持ちになり、ホッコリしました。ありがとうございます^_^
長々と失礼しました。

まいまい

はじめまして(*^^*)
私は先週6wで流産してしまいました。素敵な絵とお話で、今の私の心にとても響きました!!
ついついスクショさせていただきました(♡ω♡)
私の赤ちゃん、忘れ物を取りにかえってまた並び直してるのかなと思うと穏やかな気持ちになります!
きなこちゃん、そして娘さんホントにありがとうございました♡

シャチ🐋

はじめまして☆わたしも娘が描いてくれた絵にとっても励まされました。。神様なんて…もよく考えることですよね(´-`).。oO
でも居ますよ、居てますよ!
わたしの赤ちゃんと一緒に順番待ちしようと広い心になりました!

シャチ🐋

はじめまして!!夜勤お疲れ様です♥︎
ジジママさんも辛い経験なさったんですね。わたしも14週で赤ちゃんを死産してます。そのときに我が息子に
『かぁちゃん、赤ちゃんはお空に帰ったよ。神様のお家に着いたよ。大きくなれるお薬をもらってまた来てくれるよ。』と言われ号泣…。その横でこの絵を描いた娘は黙ってお空を眺めてました。
この子達がいてくれてわたしはどれだけ励まされ、助けられたか…
あの時、娘は空を眺めて何を見てたんだろうと考えていましたが、きっとまた順番待ちする妹か弟を見届けてたのかもしれないですね(ु*´З`)ू❣わたしも気長に頑張ります!!

シャチ🐋

はじめまして(ु*´З`)ू❣
辛い経験なさったんですね…お気持ち察します。スクショありがとうございます◡̈
一緒に気長に頑張りましょ☆