※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。まだ生まれて20日の2人目の子どもがいるのに、あたしが…

旦那の愚痴です。

まだ生まれて20日の2人目の子どもがいるのに、あたしが入院中にも上の子ども置いて麻雀(旦那実家にいるので義母がみててくれたみたい)、その翌週にも麻雀、翌日1日パチンコ、昨日また今日麻雀出掛けたいと言われて流石に私断る。けど、夜にまた打診された。週1回は麻雀に行きたいと…😑
私は怒り泣き、今の現状を見ろと❗️夜寝れないから出掛けたいとか、私に対しての思いやりの1つもなくて悲しくなる。辛い…。

コメント

エイヤ

それって結婚してからずっとそうなんですか?

そんな父親としての自覚も夫としての自覚もない人がお子さん産んで恐ろしいです、きなこさんすごいです😭

  • きなこ

    きなこ


    返事遅くなりすみません❗️

    結婚してからも麻雀続けてますー❗️
    全く自覚ないですよねー❗️
    あたしも恐ろしくなりました❗️

    • 3月8日