※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年の初節句で、実親が兜買わなあかんなーって言ってきたんですが、義…

去年の初節句で、実親が兜買わなあかんなーって言ってきたんですが、義母が買うと言うのでそーすることになりました。
義母と一緒に見に行ったりしてたんですが、次買う次買うと言っていて、最終送ると言ったんですが、結局なんもなかったです。

それで最近、今年こそ買わなあかんなーと言い出したんですが。
まぁ、またどーせないんやろなーって思ってます😅
そーゆーこと多いので🤣

みなさん、兜どうしてますか?

コメント

にゃんちゅう

兜は置くところないので
実母が超ミニの兜と鯉のぼり買ってくれたので
棚に飾ってます☺️✨
うちの義母は買わなきゃのかの字すらならかったです😂

はじめてのママリ🔰

え💦💦
なんなんですかそれ🤣💦
私だったらもう自分たちで買ってしまいます💦
それか実親にこういう経緯で去年買えなかったから、もう自分たちで買うつもりだって言ってみるとかどうですかね😊
私の父は娘(孫)にお雛様を買ってあげたいと思ってくれていたので、もしかしたらゆぅさんのご両親もそう思っているかもしれないですよね!
うちは先輩ママに一応義両親に一言伝えてから買ってもらった方がいいよとアドバイスいただいたので、旦那さんから確認してもらいましたがどうぞって感じでした🤣笑
初節句は一生に一回ですからね😂

去年旦那側のご両親に買ってもらいました😌
買う買う詐欺ウザすぎますね😭