※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

wishという中国から直輸入できる?アプリで、マスクが50枚300円くらいで…

wishという中国から直輸入できる?アプリで、マスクが50枚300円くらいで売っています。
一枚ずつ小包装で箱に入ってるものでした。
さすがに今の時期に中国から買うのは危険でしょうか?💦

届くのに1ヶ月かかるのは承知なのですが、夫の花粉症もあり大変困っています😥

コメント

な

なんとも言えないですよね😭
こわいから私なら買わないです

• おもち

おもち

そうですよね💦
    賢明だと思います😣転売のものを買うしか無いですよね😥

• 2月29日
ナツ花

私なら買いません💦💦
マスク、かなり簡単に作れますよ!
材料も品薄!とか言われていますが、ハンカチでも作れます😃

• おもち

おもち

そうですよね💦
    私もガーゼで作ったんですがウイルスには効果ないと言われているのをみてしまって😥どうしたものか😣

• 2月29日
  • ナツ花

ナツ花

もともと、箱入りのような安いマスクは、ウイルス通してしまいますし、あまり変わりないとおもいます( ̄▽ ̄;)💦
    マスクの効果のひとつは、口腔の保湿なので布でもその点はカバーできますよ😃

• 2月29日
  • おもち

おもち

そうなんですね!😵
    確かに乾燥予防になるし、布マスクと手洗いや消毒で頑張っていくしかないですね☺️ありがとうございます✨

• 2月29日
  • ナツ花

ナツ花

ちょっとお値段はあがりますが、意外とコンビニにありますよ!
    高いやつなので、それこそがウイルスもはいってこないやつです🎵
    あちこち電話してみるのも良いとおもいます😃

早く終息してほしいですね💦💦

• 2月29日
  • おもち

おもち

そうなんですね!少し高くても転売屋から買うより品が良いのでいいですよね🥺
    やはり近場で地味に探してみます😂ありがとうございました❤️

• 2月29日
初めてのママリ

Wishからかったもの1ヶ月以上止まってるらしいです💦

中国からの輸入がほぼ出来てなくて💦

問い合わせても全額返金しか出来ないと言われてるみたいです( ˊᵕˋ ;)💦

なので、
落ち着くまで届かない可能性があるので
国内で手に入れた方がちゃんと手元に来るかなと思います( ˊᵕˋ ;)💦

• おもち

おもち

そうなんですね💦そんな状況なのにショップでそのまま販売しているのがさすが…ですね😨
    やめておきます!ありがとうございます😂

• 2月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

Qoo10も出荷止まってるらしいです(T_T)(T_T)

マスクはあさイチ行けば手に入ること多いですよ!

• 2月29日
  • おもち

おもち

そうなんですね!地味に朝一ドラッグストアを狙ってみます😂ありがとうございます😆

• 2月29日