※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりンゴ
家族・旦那

昔からいちいち休みの度にどこ行ったの?って聞かれるのほんとストレス。…

昔からいちいち休みの度にどこ行ったの?って聞かれるのほんとストレス。
関係ないくせに異常に執着して答えるまで聞いてくるし、関わんないでくれ。

ほんと義母嫌いすぎて発言と行動イライラする

コメント

K

義父も出かけようとするたびに
『どこいくの?どこいってきたん?』別にお前に関係ないし、どこでもいいだろって感じです。本当ちっちゃいことだけどストレスです。

• ままりンゴ

ままりンゴ

どこでもいいだろって感じですよね😩
    しかも自分から聞いて文句言われたりなぜか評価?されたりするので、ほんとストレスすぎます(笑)

• 2月29日
  • K

K

聞いてなにになるんって感じですよね。旦那と上の子が2人で出かけてて下の子と私で留守番してても『上の子と旦那どこ行った?』って、、、
    適当に『買い物じゃないかな』って答えても『どこ?』めちゃくちゃしつこいぐらい聞いてきます。きもちわるいです😇

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

暇なんだと思います 笑
うちも、「今日xxまで出かけるから」
ってお義母さんに伝えるたびに、
「xxなら前言ってたooしてる子に会うの?」とか「今日はxxの日だもんね〜じゃあそこ行くの?」って聞いてきます。
聞かれるのも腹立つし、勝手に予測されるのも腹立つ 笑

無職で、旦那が言うには人付き合いも上手くなく、お義父さんも他界されてるので余計に子供(旦那や義妹)や私達のすることが気になるみたいです。
しかも、知ったらすぐ周りに(義妹とか、義母の姉妹)に言いふらす?んでめんどくさいんですよね…

会話しようと聞いてくれるのはわかるんですが…勝手にさせて!笑