※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

つぶやきで投稿させてもらったんですが…アドバイスというか、共感してく…

つぶやきで投稿させてもらったんですが…アドバイスというか、共感してくれる方がいたらいいなっと思いこちらでも投稿させてもらいました😢💨
コピーが出来ず添付ですみません💦

コメント

ゆまり

死んだはさすがにあり得ない言葉ですね…
そんなことを言われたら私だって激怒します。

• ちびすけ

ちびすけ

ですよねー💢
    そんな事言われたらさすがにキレますよね(>_<)
    ほんとにムカつきました!!

• 5月24日
りりー

わたしの主人もそんな感じでしたよ。
きっと自分のお腹で育ててないからこちらの気持ちなんて分からないんです。
検診で順調ですって太鼓判押されてもふとした時に心配になったり…
おなかまるまるーとか、でべそとか、こっちは気にしてるのにって思ってました。

女性が怒るとすぐこれだからヒステリーはってなって逆ギレしてきますよね(´・_・`)
きっとそこだけは分かり合えないので最近は言動にイラっとしても怒らず、そんなこと言われたら悲しいよっていうのを前面に出すようにしてます。
喧嘩も減ったし主人も逆ギレしなくなりました。

• ちびすけ

ちびすけ

男の人って気にしてるところをわざわざ言ってきますよね😣
    そうかー。悲しいって事を伝えればいいんですね(>_<)
    怒るよりそっちの方が伝わりそう!
    ありがとうございます🙇

• 5月24日
ゆうすけ

ほんと、クソヤロウですね。死んだはあり得ないです😱冗談にもほどがあります。毎日便秘もあり得ないです。私なら無視ですね💥

• ちびすけ

ちびすけ

まじクソ野郎だと思いました💢
    今朝になってお腹の赤ちゃんにもごめんねって謝ってくれましたけど、今朝はイライラで7時頃まで寝れませんでしたw
    いちいち反応するのも疲れるので私もいざとなったら無視しますね!

• 5月24日
たむ

え!やだ!
うちの旦那は、あ!寝たwとはいいます笑
死んだとか禁句ですよね!

デリカシーなさすぎ(*pωq*)

• ちびすけ

ちびすけ

すっごい嫌でした!!
    旦那の事一気に冷めました。
    でも今朝しっかり謝ってくれたので私の気持ちも少し落ち着いてきました(>_<)
    これから産まれてくる赤ちゃんの為にも夫婦仲良くしていきたいですけどね💨

• 5月24日
あおいmama♡

私は旦那の職場の先輩に、死んじゃえばいいのに。って言われました。それから関わってないです。

• ちびすけ

ちびすけ

えっ!Σ(´□`;)
    あり得ないんですけど💢
    気分悪すぎるっていうか、もう怒りを通り越して呆れますね。
    そんな事しか言えない人になってしまったんだなって💨
    可哀想な人生…(>_<)
    そんな人とは関わりたくないですよね😣

• 5月25日