※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

他の子の顔もかわいいかもしれないけど、うちの子が一番かわいいと思いますか?赤ちゃんモデルになれるかもしれないくらいかわいいと思っています。

怖い話題ばかりなので、気分を変えて質問します🎵
親バカなみなさま❤️我が子はかわいいですね🥰ほかの子を見て「お顔も全部、うちの子がいちばんかわいい!」ってなりますか?それとも「お顔はあの子の方が良いかもしれない・・・けどうちの子かわいい!」ってなりますか?

私は・・・赤ちゃんモデルになれるんじゃないかと思うくらいかわいいと思ってます!笑

コメント

客観的に、世間一般にはブサイクだろうな、と思いますが私は世界一可愛いと思ってます!私の中では赤ちゃんモデルより我が子が可愛いです!誰になんと言われようと!笑

• はるママ

はるママ

初心者ママさん💕
    我が子がものすごくかわいいと思う気持ちが伝わってきました💘ぶちゃカワも含めてかわいいですよね🥰

• 2月28日
miii

我が子が1番可愛いですが客観的にみることもあります😂
顔がシュッとしてて二重で目がくりくりのジャニーズにいるような男の子とかをみるとすごい遺伝子!!!✨って思います😂💓

• はるママ

はるママ

mii🌼さん💕
    もしも我が子がジャニーズ系男子になっちゃったら、私と旦那さんの遺伝子はどこへ⁉️ってなって可愛く思えないようなそうでもないような・・・笑

• 2月28日
桃🍑

インスタで赤ちゃんモデルの広告流れてきだときとか、うちの子の方が可愛いね〜って夫とよく話します😂
食べちゃいたいくらい可愛いです😍💕

• はるママ

はるママ

mさん💕
    一緒です!笑 赤ちゃんモデルもかわいい。かわいいのだけどうちの子のがかわいい!って親バカトークしてます🤣

• 2月28日
イチソラ

パンパースのパッケージの子よりうちのこのが断然かわいいと思ってる親バカです❤️w

• はるママ

はるママ

ぐーぐるさん💕
    パンパースの子もかなりかわいいですよ⁉️そしたらぐーぐるさんの子はものすごいかわいいことに・・・

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

他の子をみて、うちより美形だわーと思うことはよくあります笑
女子なので将来大丈夫かなーと思うことも、、😅

でも、全てひっくるめて可愛いのはやっぱりうちの子です💞

• はるママ

はるママ

ちぇぶこさん💕
    結婚式ムービーの準備をしていたら私の親から「あんまりかわいくないから将来大丈夫か心配だった」って言われたのを思い出しました🤪大丈夫でした!笑

• 2月28日
すみっコでくらしたい

他の子が眼中にないので
結果1番可愛いですww

• はるママ

はるママ

shigmoさん💕
    それはダントツで一番かわいいということですね💖承知しました❣️

• 2月28日
miuuuu

児童館やら遊び場で子供が集まる場に行くと、あ〜うちの子が1番可愛いぃ〜❤️ってなっちゃってる自分が居てビビります🤣🤣笑
はっ!みんな可愛い顔してるのにこう思ってるなんて...やっぱ親バカだなぁと我に帰りますww

• はるママ

はるママ

miuuuuさん💕
    わかりますー❣️他の子にもかわいいねって声をかけますが、心の中ではうちの子かわいいしか思ってないです😂親バカとはこのことか!と

• 2月28日
アイス

旦那は親バカですが、私は割と客観的に見てます?ら

• アイス

アイス

間違えました!
    見てます。の間違いです。

• 2月28日
  • はるママ

はるママ

5さん💕
    客観的に見ることも大事ですね!私が「赤ちゃんモデルに応募しようかしら」と呟いたら「それほどではない」と旦那さんが冷静にとめてくれました!😂

• 2月28日
mmmi

下の子はおじさんみたいな顔で癒し系です。笑
上の子は目がくりくりだけど鼻の穴もくりくりです。笑
それでもやっぱりうちの子たちが1番可愛いと思ってしまう🥰💞
よその子もみんなとっても可愛いけど!

• はるママ

はるママ

mmmiさん💕
    赤ちゃんのおじさんのような表情がめちゃかわいくて、思わず丁寧語になっちゃいます❤️ 1人でもこんなにかわいいのに、2人いたらかわいいが溢れてしまいそうです😍

• 2月28日
ささまる

私は女の子と分かってから、ぜっっったいに旦那に似た女の子がよかったんです🙌
私はツリ目で、身長も高く、目が悪いので目付きが悪くて😧💦
旦那はタレ目なので、パッと見の印象もいいんですよねぇ。
タレ目の女の子、絶対に可愛い❤️と思ってました😊
生まれてきてから現在まで「旦那が小さくなってスカートはいとる!(笑)」と言われるほどそっくりで、願いが叶ったからか?めちゃくちゃ可愛くてしょうがないです😂😂

• はるママ

はるママ

ささまるさん💕
    うちも旦那さん似なのです💖旦那さんの顔も好きだから余計かわいいのかなぁ?
    これ、のろけですね😂

• 2月28日
  • ささまる

ささまる

いやんっ❤️❤️のろけまで聞けちゃって幸せのおすそ分けもらっちゃいましたね😍ありがとうございます✨
    確かに、旦那の顔が好きだから似ていて嬉しいんですよね🎶
    今は一重なんですが、夫婦ともに二重なんでいつかは二重になると思うんですよねぇ🤔
    しかし、一重でもおめめはパッチリで寝起きなんかは二重になるんですが、クリクリになりすぎちゃうので、一重でも充分❤️と思ってます(笑)歯が生えてきて、笑うとネズミみたいでめっちゃ可愛いので、前歯が生えたら楽しみにしててくださいっ🌟

• 2月28日
  • 🥨

🥨

横からすみません💦
    ネズミ🐭!笑いました😂❤️
    それ絶対可愛いですね〜‼️
    前歯が生えるのめっちゃ楽しみになりました😍❤️

• 2月28日
  • ささまる

ささまる

横から大歓迎ですっ✨
    本当にネズミさんみたいで可愛いんです❤️❤️
    本当にネズミ!?と思うくらいに携帯の充電器やらカミカミされちゃうのでお気をつけくださいね😧💦(笑)
    娘さん、6ヶ月ということは歯が生える日も遠くないですね🎶
    歯磨きやら考えないといけなくて大変ですが、ちょっとした楽しみとして頭の片隅にでも置いておいてもらうと楽になるかもです💡

• 2月28日
  • はるママ

はるママ

ささまるさん💕
    今でもこんなにかわいいのに、今後もっとかわいくなるんですかね⁉️うちの子にネズミさんみたいな歯が生えてきたところを想像したら既にめちゃかわいいです🥰にやけてきました💖楽しみにしてます❣️

• 2月28日
  • ささまる

ささまる

嘘みたいに可愛さのレベルアップしますよ😆❤️(笑)
    笑ってくれるだけで、幸せな気持ちになって、何もされてないのにこっちも笑っちゃいます😂😂(笑)
    もしかしたら、ネズミさんパターン以外もあるかもしれません🤔その日を楽しみにしててくださいっ🌟

• 2月28日

私かなりの親バカです😂笑
旦那に似て美形で目クリクリ、息子より可愛い顔の赤ちゃん♡って思う子に出会ったことがないくらい、自慢の子で可愛すぎて旦那に感謝してます♡♡

• はるママ

はるママ

R♡さん💕
    うちは、目がクリクリではなくちょいクリぐらいですがおんなじ気持ちです!!😂 旦那に似てかわいいです❤️

• 2月28日
ゆ

2人ともうちの子が1番可愛い!って思ってます😂
小児科の先生や看護師さんに
ここまでの美形兄妹そうそういないよ?
と言われたり、
周りの友達にも整いすぎてる!
普通にテレビ出れるレベル
と良く言われるので鵜呑みにしてます😜笑

• はるママ

はるママ

ゆさん💕
    褒められ方にリアリティがありますね・・・ホンモノの美形のにおいがします💖

• 2月28日
ぽよ

1番仲良いママ友の子がめちゃくちゃ可愛くて😂
お目々ぱっちり、くっきり二重、まつげパサパサ、色白美人ちゃんなんです♡
さすがにその子はめちゃくちゃ可愛いなーと思います😍

それでも我が子が世界一だとは思います😚笑

• はるママ

はるママ

ぽよさん💕
    そのママ友の子はちょっと可愛すぎるから置いておいて・・・つまり我が子がいちばんかわいいということですね😂💘

• 2月28日
🥨

美形の赤ちゃんを見ると可愛いな〜、でもうちの子の方がいちばん♡と思いますね( •͈ᴗ•͈)
主人もメロメロで、この可愛さはやっぱり世に出さなあかんのちゃう?パンパースのモデルとかさ!と何回も言ってきます(笑)
実の姉も娘のことをほんまに可愛いな〜♡タイプ♡と言ってくれています☺️🌼
知らない人にも可愛いと言ってもらえると嬉しくてすぐ主人に報告、やっぱうちの子可愛いよな〜♡と納得する親バカです😂❤️

• はるママ

はるママ

ここさん💕
    わかりますー❤️かわいいねって言ってもらうと嬉しくって旦那さんに「やっぱりうちの子かわいいらしいよ!!!」って報告します😍笑 

• 2月28日