※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

ヘルペスって大人で初めてなるとすごく大変なんですね😭最初は上唇にでき…

ヘルペスって大人で初めてなるとすごく大変なんですね😭最初は上唇にできとじたら当たる下側に次の日には移りそこから全体にどんどん広がっていき今や普通時の唇から倍に腫れてます😂
痒いし痛いし汁がでて唇ガピガピだし、ちょっと間閉じてたら唇ひっついて取れないし…
飲み薬貰って飲み始めて4.5錠目だけどよくならず広がってくばかり😥
ほとんどの人が成人するまでにかかってるらしいのですがなぜ私はかかってなかったんだ…
皆さんどれくらいで良くなりましたか😫?

コメント

らんらむ

私は市販で売ってる塗薬を使って一週間からと10日ほどでしょうか~

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱりそれくらいはかかるんですね😂
    日曜日あたりからなんですけどよくなってる気配がなく…

• 2月28日
YY

そんな大変なことになっちゃうんですね、、、!!(T_T)
わたしは中学らへんで初めてかかり、そんなに大事にはならず、、でしたが、やはり完全に見た目に分からないなっていう状態になるには4〜6日はかかると思います!
塗り薬はもらいましたか??
もし余ったら、塗り薬は取っておいた方がいいですよ!
何回かなると、あ!これヘルペスになるな!っていうのがわかるようになってきます笑
グズグズになる前の状態に塗ると、カピカピならずに治ってくれます(^ ^)

• 🐒(28)

🐒(28)

もう悲惨な状態です😭
    子供に移らないようにマスクしたいんですけどマスクすると号泣涙ボロボロでできず😅
    塗り薬はちょうど口の中に入るか入らないかのあたりだからって事で貰えませんでした💦
    まだヒリヒリ、グズグズ状態なので市販の塗り薬買うか悩んでます😭

• 2月28日