※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義母からもらったミキサーが古くて汚れていた。旦那が捨てるよう言うが、手間かかるので困っている。要相談。

義母からミキサーあるのに買ってしまったから
あげると言われて、まさかの新品の買った方を
くれると思ってたら、古い方だったみたいで
もう10年以上使って汚れまみれ、カビだらけ
だったみたいです😅旦那が実際見て言ってきました。

そんな汚いのいらんわ!捨てろ!と旦那が
言ってくれたみたいですが

そんなの普通あげようと思いますか?
捨てるのに手間かかるからとしか思えませんでした😡

コメント

たま

私も義母から、液晶?の部分が割れた10年くらい前の石油ストーブ貰いました😅
結婚したとき、なにもなかったですが古いアイロンとか使ってないからといろいろ…。
使えるかも知れませんが汚いし何より古い家電怖いし使えず結局処分しました……。

なぜあげようと思うんですかね🙄
不思議に思います😂

はじめてのママリ🔰

私なら嫌がらせとしか思えないです😱うちの旦那もキレると思いますwwww

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

ありえませんね…。
捨てるのが面倒くさいからじゃないですか?
うちも趣味にあわないかばんとか貰いますけど捨てます笑💦