※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

旦那が他の女性を褒めると自信を失う悩みです。

自分に自信がありません。

私だってこの俳優さんかっこいい!タイプ!とかあります。なのに旦那が女優さんやアイドルを可愛い!美人!タイプ!と言っているのを見ると凄く自分に自信がなくなってしまいます。

こんな自分がめんどくさいですし
元々のタイプがかけ離れていて悲しくなります。
自信がなさすぎて旦那のタイプ!ってしているのを見ているだけで泣きそうになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。

でも、法的に繋がりを持ててるのは私だけ!
アイドルや女優ですらなれなかった、旦那の奥さんなんだ!とポジティブに考えるように気をつけています!

ふとした時に勝手にドン底に落とされるので😅

• 🧸

🧸

わかってくださいますか😭
    なるほど、ポジティブに考えられると自分追い詰めることなく接していけるのでいいですね!
    何か言われても「でも嫁は私だけ!」と思うようにします!

• 2月28日
ありんこ

私は女優さん達は別次元の宇宙人だと思うようにしてます😂

• 🧸

🧸

なるほど、今の世の中はCGなんてものもでてますもんね🧐笑
    彼女たちはみんなデータと思うようにします笑

• 2月28日
にんじん🥕

私はタイプじゃないのに自分を選んで結婚しようと思ってくれた事が大事だと思ってます🙂
旦那さんが主さんを選んだという事はきっと主さんに魅力があると言う事だと思います😆

• 🧸

🧸

なるほど、その考えはなかったです。選んでくれたことを大事に思ってみます!

• 2月28日
ちろる

旦那さまが選んだのは
あなたで結婚して奥さんになったんですから
自信もってください😂✨✨
でもタイプ!って言われるのは嫌ですね…
かわいい!美人!などは別に気にならないですが
タイプ!はちょっとは?ってなりますね😅💦
きもいなこいつって思っちゃうかもです。笑

• 🧸

🧸

選ばれたことに意味があると思ってみます!
    そうなんです、、、あなたのタイプの女じゃなくてごめんねってなります😭

• 2月28日
なぴ

すごい…健気で可愛らしいですね( ˆΟˆ )

我が家は、○○(好きな芸能人)が家にいたら最高、とか、これやってくれたの○○だったらテンション上がるね、とかお互いよく言ってます(笑)

要はお互い真剣に捉えてないので全く気にしていません。(笑)

タイプ違っても、結婚してくれたなら尚更幸せじゃないですか🐻💕

• 🧸

🧸

そうなんです真剣に捉えすぎなんです、メンタルが強めでいる時は普通に返せるのですが弱っているときに言われるとズーーーンと、、、

選んで結婚してくれたことに喜びます☺️

• 2月28日
はるひ

旦那は私の前で芸能人だろうが絶対褒めませんが、昔好きな芸能人は?って聞いた時に答えた方を覚えているのでその人がテレビに出た時とかは、私の方が可愛いよね〜😍って言って当たり前じゃんって言わせてますww

• 🧸

🧸

わお、素敵です!私は他の人の容姿を褒められまくってて、自分はあまり褒められたり冗談やからかいでぶすと言われたりなので、、、

• 2月28日
  • はるひ

はるひ

ブスなんて一度も言われた事ないです…キモいとかも😭
    冗談でもそんなこと言われたら傷つきますよね😢

• 2月28日
よっしー

自分と、女優さんを比べる事がそもそもの間違いです😓女優さんは別次元の生き物ですから😱😱世の中の大半の女性は女優さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分て感じですよ!

• 🧸

🧸

そうですよね、別次元の生き物ですもんね

• 2月28日