※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

娘が泣いているのに気付かず、後悔しています。宅配便の再配達で泣かせてしまい、申し訳ない気持ち。

娘が寝てからゆっくり大好きなお風呂に入ってたら(19時半くらい)宅急便が来てたらしくてでも気付かなくてそしたら娘がインターホンの音で起きちゃったみたいで泣いててでも泣いてることも気付かないでお風呂から出たら娘の泣いてる声が聞こえてびしょびしょのまま寝室行って娘を抱きしめてごめんねって何回も謝ってそしたらすぐ寝てくれました。
娘が泣いてる声聞こえないなんて私、何してるんだと自己嫌悪。
いつもなら旦那も気付かない鳴き声気付くのに今日に限って全然気付かなった。
寝たら起きないから安心してたのかも。
宅急便よ、そんな時間に来ないでくれ。
しかも受け取れなくて再配達だし。
何よりも娘に申し訳ないことした。
インターホンの履歴を見たら10分くらい娘泣いてたっぽい。ほんとに娘よごめんね。
すごくすごく後悔した日でした。

コメント

みく

インターホンの音って
子供起きますよね😓💦💦
なんで今ってタイミングで来るし😂

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます😊
    まさかこんな夜にインターホン鳴るとは思わなくて。
    昼寝してる時はインターホンの音を切っちゃってるのですがまさかの落とし穴でした

• 2月27日
ままり

お風呂は旦那さん帰ってきてからの方がいいのでは…?

10分くらい泣いてても大丈夫ですよ~
イヤイヤ期くると平気で1時間とか泣きますから(笑)

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます😊旦那は仕事で月曜日~土曜日まで帰って来れないんです😭
    10分くらい泣いてても大丈夫だとは分かってるのですがかわいそうで😭

• 2月27日
ぽんぽこ

どうしても気づけない時は気づけないので、そんなにご自分を責めないであげてください😭
娘さん、愛情たっぷりのママで幸せですね😊

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

優しいコメントで嬉しいです!娘には愛情いっぱいあげたいので。

• 2月27日
まんぷく

可能なら私も旦那さん帰ってきてからの入浴の方が良いと思いますー😭😭

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

旦那は月曜日~土曜日まで仕事で帰って来れないんですよ😭

• 2月27日
  • まんぷく

まんぷく

ぎょえー!!ワンオペお疲れ様です!お風呂大変ですね。。動き出すようになったら一緒に入るか日中に入るのをオススメしますー\(^^)/

• 2月27日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

今でも一緒に浴槽にも入ってるんですが入浴剤はさすがに入れれないので娘が寝てから入浴剤いれてお風呂楽しんでる感じです!
    動くようになったらもちろん今みたいに目が離せないだろうし娘が寝てからももしかしたら起きてくるかもだから1人でのに入ることはできないと思ってるので今のうち!って感じです!

• 2月27日
そよかか

ありますあります😭
すごく申し訳なく思いますよね😭
私もインターホンで起こされたことあって、それが配達とかじゃなく勧誘系で20時過ぎにきました💦
それからは荷物届かないはずなときはインターホン切ってます🙇‍♀️!
あと私最近ベビーモニター買って、お風呂入ってるときにドア開けてモニターみたりとかもできるのでオススメです!!

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

そんな時間に勧誘とかほんと迷惑すぎますね!
    ベビーモニターですか!
    調べてみます!

• 2月27日
ありんこ

私は旦那がいるときでないとお風呂はいれません😅
一緒には入ってないんでしょうか?

10分くらいなら泣かせても大丈夫ですが姿が見えてすぐにかけつけられないと危ないと思います。
もう少ししたら寝返り練習もし始めるかもしれませんし…

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

旦那は仕事で月曜日~土曜日まで帰って来れないんですよ😭
    娘と一緒に浴槽も浸かってますがさすがに超時間浸かることは出来ないので娘が寝てから1人でお風呂を楽しんでる感じです。

• 2月27日
サクラ

私もお風呂入れるの1人だったので、毎回びくびくしながら入ってました😭
ペチャット使うと、赤ちゃんが泣いてると教えてくれる機能あるので、それ見てました

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

いつもなら寝たら起きないから1人でお風呂楽しんでて、今日は宅急便のせいで起きてしまった感じです。
    ペチャットですね!調べてみます!

• 2月27日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

すみません!ペチャットで調べたら色々なキャラクターのものとか値段とかも違うんですがやはり高い方がいいんですかね?

• 2月27日
  • サクラ

サクラ

キャラクターものなんかありますか…?
    普通のボタンですよ!一応URL貼っておきました。

https://pechat.jp/

• 2月28日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

ありがとうございます😊

• 2月28日