※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmc
妊娠・出産

5w4d胎嚢9mmで先生にすごく小さい4週未満かギリギリ4週の大きさと言われ…

5w4d胎嚢9mmで先生にすごく小さい4週未満かギリギリ4週の大きさと言われましたがそんなに小さいですか?9mmあれば順調だと思ってました。それと胎嚢の上の方に写ってるのは胎黄嚢でしょうか(´・_・`)?

• rmc

コメント

退会ユーザー

排卵日が遅れてただけじゃないですか?( ¨̮⋆)
胎嚢の中の小さい点みたいなやつですか?それなら卵黄嚢だと思います♡

• 5月23日
  • rmc

rmc

排卵は遅れてなくて5w3.4dだと思うんですよね〜。先生は6w1d計算してましたが…
    卵黄嚢ですね…間違えました😂笑

• 5月23日
yu.a.ri

yu.a.ri

私は5w0dで胎嚢4mmでしたけど「少し小さいけどこれが胎嚢だよー!」って言われたので9mmだとそんなに小さいとは思わないんですけど先生からみたら小さいんですかね?( ´•௰•`)

• 5月23日
etmaki

etmaki

私は5週2日で2ミリしかありませんでした。9ミリだったら全然小さくないと思います>_<

• 5月23日

「妊娠・出産」に関する質問