※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

双極性障害とはどんな症状が出ますか?

双極性障害とはどんな症状が出ますか?

コメント

かえる

私の場合ですが、2時間睡眠とかでもへっちゃらで家中細かく掃除したり活発に活動する日々が1~2ヶ月続いたと思えば、全く気力の出ない日々、ほんと些細な事でめちゃくちゃイライラする日々が交互にやってきます💦

• ちゃー

ちゃー

夜中活動的になるんですね。活発な時と無気力な時が交互にくるんですにねな😭幻聴はありますか?聞こえて指示されて動いてしまうとか。義母さんは双極性で幻聴がするみたいです。辛いんですね💦

• 2月27日
  • かえる

かえる

夜中と言うより少ない睡眠時間で日中活動出来るくらいめちゃくちゃ元気になります💦
    幻聴はありませんが幻覚はありました💦
    人が通ったように見えることがよくありました💦

• 2月27日
セレエル

躁と鬱の繰り返し。なんでも出来そうになったり、なんも出来ないようになったりの繰り返しでした。

• ちゃー

ちゃー

やれそうと思って行動にうつすこと、何でもやれなくなってしまう交互なんですね。自分では分かるんですか?何かおかしいとか?

• 2月27日
  • セレエル

セレエル

私は、分かりました。喜怒哀楽が激しくなるので。3人目産んでから完治したと思ってますが😂

• 2月27日
  • ちゃー

ちゃー

喜怒哀楽が激しくなるんですね😭幻聴は聞こえますか?義母が人から言われて行動にうつしてしまうみたいで💦ある意味軽症ではないですよね。半年で薬をやめたし

• 2月27日
  • セレエル

セレエル

ドクターに相談が1番です🥺
    幻聴より私は、幻覚がありました。薬の副作用で💦

• 2月27日
  • ちゃー

ちゃー

今は薬を服用してないしクリニックにも通ってないみたいです😭薬の副作用で幻覚あるんですね💦

• 2月27日
  • セレエル

セレエル

ありました💦幻聴もある人や幻覚もある人と別れます😭
    ちょっとでもおかしい行動したら、病院が1番です。

• 2月27日