※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
サプリ・健康

子供のヒトメタニューモが自分にうつって、咳がかなりひどかった方いま…

子供のヒトメタニューモが自分にうつって、咳がかなりひどかった方いませんか?💦

先週の火曜日に娘が(熱と咳で)ヒトメタニューモ陽性でした。土曜から私も咳が出始めたのですが木曜の今でも咳がひどいです💦病院にも行って娘のことも言ったのですが、私自身は熱は1回も出ていないのでヒトメタニューモの検査はしませんでした。いつもは飲んだらよく効く薬を飲んでますが(いつも通院している病院の処方薬)全く効かず、いつものただの咳の風邪とは違う感じがします。
良くならなかったら週末また来てと言われているので、また明日か明後日に行って検査してもらおうかとも思っていますが…毎日コロナのニュースを見てるとまさか…と不安になってしまう自分もいます😭コロナでも風邪のような症状の方もいるみたいなので…。

コロナではなくてヒトメタニューモだと思うのですが…調べても大人でヒトメタニューモがうつった方は「高熱で辛かった」というのしか見つけられず、「咳でつらい」というのが見つけられなくてどんどん不安になってきました。
ヒトメタニューモが自分にうつった方で咳がかなりひどかった方いますか?何日くらいで良くなったでしょうか?😭

コメント