※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義母が突然訪ねてきて、私が対応したのに、なぜか子供に届け物を渡されました。気になる出来事です。

どう思いますか?

先日、義母が届け物を持って突然我が家にやってきました!夫への幼児かと思ったので、旦那に出て〜とインターホン越しに大きな声で言ってしまいました。
でも旦那は出る気がなく、渋々私が義母の対応をしました。そのすぐ後に子供達と旦那が付いてきて私がドアを開けて出迎えてそのすぐ後ろに子供、またその後ろに旦那が立ってたのですが、なぜか義母は話す時もその届け物を渡すのも私にではなく、目の前にいる私を通り越して子供に渡したんです。ちょっと感じ悪くないですか?
私がドアを開けて出迎えたのに!?ですよ?

だからもしかしたらインターホン越しに旦那に出て〜って言ったのが聞こえて気に障ったからそういうことをしたのかな?とも思いました。

インターホンの受け答えは子供がしましたが、すぐ消すってことをしないので私の声が丸聞こえになってしまいました💦

コメント

ママリ

あいさつも無しですか?感じ悪いですね🤮

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ドア開けたら普通に届けたものの説明をいきなりしてきて、子供に渡したって感じです。それだけです。挨拶なしで💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。🤔そういうタイプの方は後であれこれ言っても言い訳〜みたいになってもっと怒るので無視でいいと思いますよ。

• 2月27日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね💦無視が1番ですよね😌👏何か言ってもなんか面倒臭いことになりそうですもんね😓

• 2月27日
あかちゃんマン

補足:あとで義母に夫がインターホンなってもさ出る気なさそうだったので夫に出て〜なんてインターホン越しに言ったのが気に障ったのでしょうか?私が応対したのに目の前の私を通り越して子供に渡されたのでそれであれ?と思ってしまいました。とかってLINEしたらまずいですか?

はじめてのママリ🔰

お子さんがインターホンで受け答えしたんですよね?
それなら普通はママは何かしてるから出て〜って言ったって思いますけどね🤔
普段は挨拶しないような人ではないんですか?

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

普段はまぁ普通に軽くは挨拶しますけど〜💦子供が受け答えしましたよ!それにしても急な訪問はやめてほしいです😣

• 2月27日