※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

7歳くらいの同じ歳をお持ちのママ、夜は何時ごろ寝てますか?どんな感じ…

7歳くらいの同じ歳をお持ちのママ、夜は何時ごろ寝てますか?どんな感じで寝ますか?
うちは、9時半までには寝てますが、たまにだらだら宿題やってたり、明日の時間割りやり忘れてたら10時くらいになります。寝るときは、布団に入って毛布を全身被らないと寝れないそうです。それ苦しくない?って思いますが😅

コメント

8歳の息子がいます❗️
寝る時間は1年生の時から変わらず、早い時は20時半…遅いと21時です🥱💤

そして寝方似てます‼️
すっぽり頭まで掛け布団を掛けて、さながら繭のようです😂
それ息苦しいよね!?と声をかけますが、「これが良いの👍」と(笑)

なあ

小学生の息子は
八時に布団に入り
八時半には完全に寝ています
うちの子も布団に全身入って寝ていますが夜中たまーに部屋を覗くと布団がベットから落ちてます😂
寝るときは
ロンTにジャージで寝ていますよー

うちも21時~22時の間に寝てます😅

同じく寝るときは布団を頭まですっぽり被って寝てます(笑)

汗っかきなのに、必ず被って寝ないと寝れないそうです💦

あと、お母さんの横で一緒に寝たいと言われますが、下の子達の寝かしつけでなかなか横で寝れません😭
寝かしてから横で寝るね、とは言ってますが😔

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

10時ぐらいに寝て7時に起きます