※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
雑談・つぶやき

心愛ちゃんは天国に行ったら幸せになれるのかな…お腹いっぱい食べて、た…

心愛ちゃんは天国に行ったら
幸せになれるのかな…
お腹いっぱい食べて、
たくさん楽しいことやれてるといいなぁ

コメント

ゆりこ

ほんとニュース見るたび胸が痛くなります、、
きっと天国は優しくて愛情に溢れた人たちばかりだから幸せに暮らしていると思います、、

寂しがり屋のひとり好き

私も今日全く同じことを思って泣きました。

天国で優愛ちゃんと友達になったりして仲良くやってねと。

本当に辛いです。

ほのぼのママ

最近あのくそ男の裁判があるとのことでニュースにあがるので見てます。教育のつもりでやってるなら頭がおかしい💢教育で人は死なねーぞ‼️しかも虐待してる所を動画でとる?楽しんでるのか?死刑になれ。みあちゃん。全て忘れて安らかに眠ってください。次産まれてくるときは絶対に虐待はされないよ。

母親よ。子供連れて逃げれなかったか?自分のありがね全部もって、見つからない所に夜逃げするかなあ。無念でしかたない😭

むにゅ

本当せめて天国でだけは幸せでいて欲しいですね😭

父親が1番悪いけど父親に精神的に支配されていて逃げられなかったとか言ってる母親が許せない。
あれだけ娘を苦しませておいて自分も被害者でいようとするなんて…
何があっても止めなかった、逃げなかった母親が悪いって思えてなりません。
お金がなくても頼れるところはいくらでもある、自分の弱さと甘えのために娘を苦しませて止めずに見てるなんて…母親に助けてもらえない子供がどれだけ悲しい気持ちになるのか…

天国ではあのひどい両親みたいな人じゃなく血が繋がっていなくても大事にして可愛がってくれる人達と出会えているといいなぁ…