※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

幼稚園の迎えマスクなしで行ったら、よそのお母さんたちにジロジロ見ら…

幼稚園の迎えマスクなしで行ったら、よそのお母さんたちにジロジロ見られた。だって無いんだもん!店にも売ってないもん!

コメント

ちい

ネットで少し高くても買うとかどうでしょう?( ・᷄ὢ・᷅ )?💦
なくて困っちゃいますよね、、

ちゃんみまま

うちの方はお迎え時にマスクしていない方のが多いですよ💦
手に入らないのもあるかもですが、そこまで神経質にはなってないのかもです。
明らかに咳とかしてたら確かに見られちゃうかもですが💦
マスクよりも手洗いのが大切みたいですよ😃

はじめてのママリ🔰

布でもないですか??

みい

幼稚園のお迎え、普段の買い物などお出掛けはマスクして行かないです🙂
我が家はもう少しで在庫が切れそうなので、咳など症状がある時以外は付けないようにしています。

また、私は病院勤務なので仕事中はマスクをしています。
ですが、仕事が終わったらマスクを外して退勤しています。
それに、院内のマスクも一部入荷できず、他のマスクも入荷がいつ止まるか分からない状況なので、症状のある場合のみ着用などと、今使用基準が決められている状態ですよ。

どこでもマスク不足ですので、付けれないのは仕方ないですよね😣

手洗いやうがいなどの方が予防には適しているので、そちらを頑張ればいいと思います😌