※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親へのお礼についてご相談です!4月頭に出産予定です。現在、切迫早…

義両親へのお礼についてご相談です!

4月頭に出産予定です。
現在、切迫早産にて1ヶ月程入院しており、上の子は義実家で見てもらっています。
出産後も、実家に頼れないため義実家へ里帰り予定です。
普段からとてもよくしていただいていて、実両親よりも甘えちゃっています😅💓

里帰りですとストレートにお金を包む方も多いかと思いますが、普段から一緒に買い物に行ってはいろいろ買っていただいたり、遠出やちょっとした旅行のたびに「あんたたちお金ないでしょ〜(笑)」とお小遣いをいただいたり、金銭面でも甘えさせて貰っています😅なのでお金を包むのはちょっと違うよな〜…と思っているのですが、義両親とも特に趣味とかもなく🤔

ちなみに上の子のときも義実家に里帰りし、その際は感謝の手紙と絵の上手な友人にお願いし、義両親と私たち家族の似顔絵を描いてもらいました。
たったそれだけでも「急にどうしたの〜!!」とすごく驚いていました😅笑
普段、誕生日や父の日母の日にはお酒やお花、料理、ケーキなどを作ってお祝いしています。

今回絶賛イヤイヤ期の娘を見ていただいたり、かなーりお世話になっているのでなにか気の利いたプレゼントを送りたいです。
皆様のお知恵をお貸しください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

まりも

気持ち分かります((((/*0*;)/
現金だと絶対受け取ってくれない気がします‼︎
なので、どんな義両親か分かりませんが、少しお高めのお取り寄せグルメや、温泉宿泊券など、物で贈るのはどうでしょう♫

• ままり

ままり

現金絶対受け取ってくれないですよね😂
    お取り寄せグルメや宿泊券!いいですね〜😍どんなのがあるのか調べてみます♡
    ありがとうございます!

• 2月26日

「家族・旦那」に関する質問