※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんめぐ
雑談・つぶやき

あー。腰痛いしお腹は生理痛の痛み。 子宮が大きくなってるからこその痛…

あー。腰痛いしお腹は生理痛の痛み。 子宮が大きくなってるからこその痛み。ってわかっててもつらーい。3人目にもなると上の子達ではあまり感じなかった体のあちこちが変わっていく姿が、、、おとろえたなーってしみじみ思う……😭

コメント

ママ

わかります、、、私も3人目が1番体のあちこち痛くて、かつ、お腹めちゃくちゃ出てます😭

• ちゃんめぐ

ちゃんめぐ

えーわかってくださいます??😭
    あー良かったよかったよかった😭
    お腹出ますよね!10週目なんですけど、え?うそ?は?ってくらいではじめて、同時進行に腰痛にやられてもう半泣きです、、、どこまで大きくなってしまうのか、、、

• 2月25日
  • ママ

ママ

わかりますわかります!
    性別が違うからか?3人目だからか?わかりませんが、とにかく今回の妊娠は身体に負担が来ててやばいです🙈
    周りに3人目がおらず、わかってもらえないことたくさんで、、、、

• 2月25日
  • ちゃんめぐ

ちゃんめぐ

同じですー(´•̥  ̯ •̥`)病みますよね、、、、、仕方ないけど、、、病みますよね、、、、

• 2月25日
  • ママ

ママ

病みます、めちゃ。。
    初めて妊婦やめたいって思います、、、出産怖いんですけど、早く産みたいです😭

• 2月25日
  • ちゃんめぐ

ちゃんめぐ

一緒に頑張りましょう😭❤

• 2月25日