※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

妊娠発覚した時に下ろせ下ろせと何度も言ってきたくせに可愛がってる義…

妊娠発覚した時に下ろせ下ろせと何度も言ってきたくせに可愛がってる義母がムカつく。だから遊ぼ〜💗と娘を連れていかれるとずっとモヤモヤしておちつかない。私が心が狭いのでしょうか😭

コメント

私なら触らせませんね😇
発言を撤回してくれないと無理です。

• らら

らら

いつかその言葉撤回して下さい。てゆうのがゆめです。。

• 2月25日
ママリ

全然狭くないですよ!
私は2人目計画的に妊娠したのに、おめでとうもないうえに色々言われて本気でありえないと思いました😠
生まれても絶対会わせないし名前も教えないし報告もしませんwww

• らら

らら

2人目まだ考えてもないのに5年は開けた方がいい!もうわたしなんかなんたらかんたらとごちゃごちゃ言ってきました。私は3歳開けたいんですが、この調子だとまた下ろせとゆうんでしょうね。むかつきます😭

• 2月25日
ままり

義母さんありえないですね😤
会わせなくていいと思いますよー!!

• らら

らら

それが義実家に今同居してるんです😭

• 2月25日
はーちゃん

旦那が転職活動中で無職の時に妊娠発覚しておろせおろせまでは言われてないですけど父に考え直したほうがいいと言われました😅
でも、産まれてみると溺愛ですし今週遊びに来ないの?って毎週のように言われます😊

酷いこと言われたのはわかります。
今可愛がってくれているならそれでいいかな〜って思います!!

• らら

らら

自分はまだばあちゃんになりたくない。息子にまだ苦労かけたくない。私は子供を望んで産んでいない。など色々言われて根に持ちすぎてます😭今可愛がってくれてればいんですけど、自分をばあちゃんと呼ばないし、孫とも呼ばないんです😭

• 2月25日
mamma

何故当時おろせと言ってきたのか、理由にもよりますかね?😅
もしかしたらお2人の将来を考えての発言かもですし…

大切な命なので、孫可愛いなら発言に対する謝罪は欲しいですね😅💦

理由が全然わからないと、下ろせって言ってたくせに!!と、私も凄くモヤモヤすると思います。

• らら

らら

まだ若いからおばあちゃんになりたくない。息子が大変可哀想。などが理由でした。。いつかは必ず謝罪してもらいます。🥺

• 2月25日
  • mamma

mamma

ごめんなさい、そんな理由!!??😫💦💦

だったらもう遊ばせないです、私😫😫😫

• 2月25日
  • らら

らら

うちのお母さんと義母で話し合った時言ってたそうです。本当に謝るくらいして欲しいです。😭

• 2月25日
あやみ

それは絶縁レベルですね😢
まあ謝ってくれたら百歩譲って会わせてあげてもいいけど、ベタベタされるとやっぱりいい気はしないと思います🙁

• らら

らら

同居してるんですけど、すきあらば娘を自分の寝室へ拉致されます、、

• 2月26日
  • あやみ

あやみ

同居でしたか😂😂
    毎日お疲れ様です😢
    旦那さんから伝えてもらうとかはできないですか?😔

• 2月26日
  • らら

らら

言っても伝えてくれないです。ガツンといってくれるときはいうんですが、まずそもそも義母の方が子離れできてなくて、いちいち自分の休みやら用事を息子に報告するんですよ🤮

• 2月26日
3人のママ

おろせって言ってましたが、おろさなくてよかったですね😊
ってイヤミっぽく言ってやりましょう(笑)

• らら

らら

それ心の中で何百回も叫びました☺️笑

• 2月26日